ななタマ姉会津に逝く03 川霧のななタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も熱い股間(笑

というか7月もお姉妹ですな~

で、今度の日曜は暑い名古屋です!! 

 

f:id:ryouse1366:20190728082733j:plain

 

宿に入りました。

部屋からは虚空蔵尊が見えてマスよ~

「んふ、私のはギリギリ見せてないわよ」

「とーちゃんにはソレしかないんか?」

「ってまだナニも逝ってないのにぃ~」

「あら、このガラステーブル、使わないのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20190730192016j:plain

 

油断大敵!!

ナンと部屋の前は道路でした~

なので撮影中に通った軽トラのおっちゃんとキックオフ(笑

「流石にその趣味は解らんなぁ~」

「そんな趣味はナッシング!!」

「そんなら趣味じゃなくて本気なんか?」

「どうせ通るなら、求むJK!!」

「もう夏休みやで」

「だから通勤途中でJKを見かけないのかぁ!!ユルさん夏休みぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190730192343j:plain

 

風呂の後は晩飯でし!

細かい事は忘れましたが福島なので馬刺しがありました~

それとプランなのでポン酒がセット!

久しぶりに呑んだので酔いはハヤ~い(笑

「あのな、ウチはとーちゃんがお酒呑んでるのを見るのが好きやで」

「ヤルか?」

「その返しは最低や」

 

f:id:ryouse1366:20190730192643j:plain

 

その日はポン酒のおかげで早々に沈没です~

で、欲ジツまだハヤ~い時間に散歩にデル!!

「ねえリョウセイ、あの白いのは何かしら?」

「あれは川霧だよ。ナンか幻想的だよね~」

「そうね、ちょっとロマンティックかしら」

ロマンティックあげるよ~」

「んふ、私に解ると思うの?」

「ななタマ姉のアワビはクリーミー

 

因みに衣装は愛のリトワンさんで買ったおニューっす!!

 

f:id:ryouse1366:20190730194932j:plain

 

「ねえ、この白いのって、もしかしてリョウセイの?」

愛国無罪ヂャ!!」

「んふ、そうよね、昨夜はさっさと寝ちゃったのよね」

「衝かれてたからだお~」

「期待してたのに」

「ななタマ姉はキレイなママにしておきたいから」

「この話題は危険ね」

 

f:id:ryouse1366:20190730195151j:plain

 

「乳は福太郎ヂャ!!」

「こんな事していいのかしら?」

愛国無罪!!」

自己批判しなさい」

 

f:id:ryouse1366:20190730195254j:plain

 

「福太郎フロム川霧」

「意味解ってるの?」

「ナンとなく語呂合わせ」

「だと思ったわ」

「やっぱななタマ姉タマ姉だよね。余の事はお見通しだよね」

「んふ、だって私もタマ姉だから」

 

f:id:ryouse1366:20190730195419j:plain

 

早朝の誰もいない虚空蔵尊でななタマ姉をダス!!

「んふ、出すのがハヤイんだから」

「悲しいけど、これが戦争ナンです」

夜討ち朝駆け偽綸旨ね」

「ななタマ姉とだったら絶倫自慰!!」

「それって悲しくないの?」

「自慰己批犯します・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190730195807j:plain

 

本堂前からの素晴らしき絶景!!

「何よ、肝心な所が手すりで見えないわよ」

「いんや、ちゃんと見えてマスから!!」

「ちょっと、リョウセイってばローアングラーしてるわよ?」

「バリバリああんグルグルですから!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190730200017j:plain

 

朝の散策から戻って飯っす。

「めろめろメロンやで」

「ティナはえろい!!」

「何の事や?」

「大人の自慰情だ」

「ウチやってもう大人やで」

「そんな事はユル縞せんっ!!」

「どして太字なん?」


 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

「ねえ、朝霧の巫女ってどんなラストだったのかしら?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村