意外な事実

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



さて、如月も今日でお姉妹ですね〜
突き日の起つのもハヤイものです。

もう直ぐ京都ドルパなので生け贄もとい同行者を誰にするか?

そんな事を考えていたら、意外な事実が判明縞シタ!!

「ねえリョウセイ。私は新幹線に乗った事がないわよ」
「はいっ?!」
「五人の環の中で、私だけが新幹線は未体験なのよ」
「未体験キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!」

「で、でもさぁ・・・・ナンで指抜きグローブなのさぁ?!」
「うふふ、おまんらゆるさんぜよ!!」
「透け透け番デカ!!」
「誰がナンノかしら?」
「ナンのナンの」

てな事で当初はゴタマ姉を連れて逝こうかと思っていましたが、
急遽にタマ姉に変更か?

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村