歓迎!!西から来たシ者01 殴り込み神田食堂

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




ハヤイものでもうアレから四日起恥ましたね〜
まさにひとときの夢の様でした〜
おかげで現実が辛い(笑

てな訳で帝都ドルパ前日から始まります〜
この日は西から来る人とドルポで待ち合わせですよ〜
「来たわね」
「キタぜ電脳イェルサレム!!」

因みに他に誰が来るのか全く知らなかった。
なのでドルポで最初に出会ったのはもう一人のRさんでした〜

そんな訳で無事に西からキタ99さんと合流です〜
なのでろぜをさんと三人で二年ぶりの神田食堂ダッ!!
でも相席だったのであまむすどころかカメラすら出せず!!
「だがナニ喰ったか紹介したら、新し子の名前にナッチャウ!!」
「もしかしたらスノーシロネは唐揚げちゃんになっていたのね」
「目の前でお迎えされていなければ、あるいは」

食後は再びドルポへ〜
思っていたよりも空いていたのでメリクリな撮影ブースで煩悩展開ヂャ!!
「先ずはシロシロ四人娘ダッ!!」
ナニは兎も角、お久しぶりですジョースターさん!!好きヂャ空ちん!!

イリヤもこのブログに登場するのは久しぶりなの〜」
「帰って来たヨメ!!」
今回は荷物を軽くしたかったので、スリムでコンパクトなイリヤを連れて逝きました〜

イリヤを連れて逝った理由その2。
それは元祖ヨメのイリヤたんと一緒したかったから。
「お久しぶりなのイリヤちゃん。ビシィ」
「早速固まってるイリヤたん、お久しぶりなの〜」
「二人ともあほーあほー」
「永遠はあるる〜」

ヨメの他に連れて逝ったのはゴタマ姉です。
「スリムぢゃなくてコンパクトぢゃない人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
「んふ、初めてのドルポだわ」
「いきなりパンチラかぁ!!」
「私からのささやかなクリスマスプレゼントよ」
「メリー栗とリス!!」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村