に3シロタマ愛のフラワーパーク07 芝生攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





うう、日々の話題に困る余です。
なのでフラワーパークの続きします〜

芝生村にキマした(笑
ここはなだらかな斜面なので見晴らしは井伊けど逃げ道もない(笑
撮影中、団体がキタと思ったらインド人もびっくり?!
「何故インド人ナンだッ?!」
パキスタン人かも?」
「ネパール人だったらどうするのよ?」
スリランカ人だわ」

楽園にキタ(笑
「膣楽園だね〜」
失楽園でしょ?」
「後楽園だわ」
「快楽園よ」
「どれも意味深だなぁ〜」(笑

局部アップ!!
「削除されるわよ」
「通報されるわね」
「HENTAIだわ」
「取り敢えず、ツルツルだから問題ナッシング!!」
「そういう事ではないと思うわよ」

再び薔薇の園にて。
この日はアメの予報だったので傘を持って逝きました。
そしたら皆さん傘を用意してましたよ〜
「これはイカにもなお子ちゃま傘だけど、タマ姉3に似合うなぁ〜」
「まさか下着の色に合わせたとか言わないわね?」
「ははは、まさか」
「凄い汗よ」
「アレだよ」

手前に薔薇。
股間に薔薇でもよかったかなぁ〜」
「薔薇がくるくる回るアレよね?」
「革命だねっ!!」

「美しい腹には棘がある」
「違うでしょ?」
タマ姉3の赤薔薇は余が散らせたかった」
「リョウセイの為に南米に渡って全身整形してもらうわね」
「ああ絵馬乳エル、おフランスのエロ映画ダイ好きだったよ!!」
「昔はガイジンでもコーフン出来たのね」
「今はJKオンリー!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村