に3シロタマ愛のフラワーパーク06 黄薔薇攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





九州では凄い雨ですね。
昔はこんな事はなかったと思うのに。
やはり原因は恥丘温暖化の所為か?

赤い薔薇とシロタマネ。
深い意味はない。
「まるでローストビーフ丼みたいだわ」
「喰った事ネーよっ!!」
「何でも秋葉原にあるらしいわ」
「だからナニ?」

「薔薇のベットで眠るシロタマネ姫」
「跪いてお舐めなさい」
「ナニヲ?!」
「私の足の裏に決まってるわ」
「お安い御用さprpr」
「このケダモノめ」

「イエローキャ」
「それ以上は言っては駄目よ」
「そう言えばマリみて黄薔薇さまもいたよね?」
「生半可な知識でマリみてを語ってはいけないわ」
「逝けないのかっ?!」

「やっぱり薔薇は赤よ」
「紫ヂャ駄目なのか?!」
「誰の事かしら?」
「余だって誰かの為のオジサマになりたかったよ」
「王子さまの間違いよね?」
「一応皇子ではあるんだけどなぁ〜」
「でも自称皇子よね?」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村