いきなり散財編 HMドルパ京都14

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




バスに乗り遅れてマス(笑
なのでいきなり散財編突乳です〜

ついでにHMヂャなくてHTでした(笑


そんな訳で逝ってキマしたホームタウンドルパ京都14でんがな。

今回もえろえろあったんですが、取り敢えず煩悩を満たしたブツから紹介シマすね。
「ねえリョウセイ。これって下着よね?」
「ムッフフ、タマ姉3に着せようと妄想して購乳縞シタ」
「購入でしょ?」
「そうとも言うかな?」

「あの・・・これも、その・・・・」
「ハッキリ言ってくれタマ姉3!!」
「だってこれって、その・・・・ショーツ
「パンティーですがナニか?」
「その言い方はイヤらしいわよ」
「だが萌える」

様子を見に逝ったすみかショップで誰もいなかったので手ぶらで出にくかったのでツイツイ(笑

久しぶりに逝ってキタ都路里で犯し購乳縞シタ。
「で、いつもの様にコースターをちょろまかしてきたと?」
「もはや、お約束ですから」

そんな訳で都路里さんのコースターもこれだけ集まりましたよ。
「つまり12回もおひとり様でパフェを食べてきたのよね?」
「ずっと独りだったよ・・・・・・」
「でも今回は私も一緒だったわよ」
「その証拠は後日まったりと」
「あの時は、凄く恥ずかしかったわ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村