クミちゃん武州シロ攻めからの帰還

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



いやぁ〜、サイタマは暑かった!!
トウキョウも暑かったけどね〜
今回は、最近ドコかの誰かさんも逝ったジン大痔に寄ってシロ攻めしてキマしたよ。
イッタ事がないトコロでイカされるのもイイものです(?)

てな事で今回はクミちゃんこと雪ミク二度目の旅行でした。
「でも私との最初の温泉旅行ってアップされてないわよ?」
「ああアレは二月の事だったよね・・・・・ナニもかも皆名塚志位・・・・・・」
「リョウセイって浮気者だから」


詳しいレポは後日にまったりと縞す。
因みにこの時のクミちゃんは縞っす!!(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!