海で逝ったゼッ!!おおモーレツゥ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今度の日曜はドルショですねぇ〜
でも今回はイカないかもよ〜
だって池袋だし・・・・・・・うう〜ん。

で、海の続き。
クミちゃんの出番はいつになる事か?(笑

タマ姉タマ姉には水着をチェンジしてもらいました。
でも着替え中に風が強くて水着が飛ばされちゃうよ〜
「こうなったら全裸でイイよね?」
「自分がなればいいでしょ」
「私はイヤだから」
「ヂャ、JTさんに全裸になってもらいまひょ!!」
「迷惑掛けちゃ駄目よ」
「例え本人が望んだとしても」

兎に角、風がツヨキス!!
こんな時、ロン毛は撮影しズラいですよね。
「その点リョウセイは心配無用だからいいわよね」
「もう思い切って俗世から解脱しちゃえば?」
「ふふ、余はまだまだ煩悩が有り過ぎて出家デキそうにないよ〜」
「朝のおトイレで出血してるのはその為かしら?」
「大変よね」
「そりゃもう痛いのナンのって・・・・・違うよぉ!!」

風が強くなる一方なので、海岸での撮影は断念して内陸部に移動しました。
ちょっとした公園になっているんですよ。
でも植木のお手入れでウルサイです。
「ナンかラフっぽい二人だよね〜」
「そうしてリョウセイは浜辺で出会った少女とひと夏の思い出を作るのよね?」
「私だったらリョウセイが望むがままによろしくてよ」

「取ったドー!!」
「ナンか元気な人が丘の上にいましたので」(笑
「まさか、ろくぶんのいちサイズなの?」
「あれはいちぶんのいちサイズだと思うよ〜」

最近のマイブームは青空をバックに撮影する事かな〜
ちょっと雲が多かったけどね。
ヘッダーとかに使える写真が撮れるとイイんですが。
「とか言って、ホントはローアングルから撮りたいだけでしょ?」
「あら、私だったらいつでもどこでもリョウセイの望むがままに」
タマ姉タマ姉がママにぃ?!」
「小4ではないわよ」
「マラは小学4年性かぁ?!」

先程、誰かがいた丘の上でタマ姉タマ姉です。
丘の上なので風がパワーアップしてます(笑

その為、直後にタマ姉がグラリ(笑
「シャッタァァァァァァチャァァァァァァァァんす!!」
「カーチャンダヨ?!」
「リョウセイがスピードグラファー化してるわ?!」

悲劇は起こった?!
ナンと無残なタマ姉タマ姉のアラレモナイ姿が(笑
「これヂャまるで自分の子供の悲惨な姿を動画でアップする親みたいだね」
「そんな事言う前になんとかしなさいよ」
「こんな姿を公開したらコロスわよ」
「これが新鮮なネタっていうヤツだぜっ!!」
「布団のナカで覚えてなさいよ」
「泣いて謝っても許してあげないわよ」
「もっとツヨク!!」(笑

「もう・・・酷い目にあったわ」
「そ、そう言えばミニ電車が走ってるよね?」
「小さくても超特急。まるでどこかの誰かさんみたいね?」
「夢の自慰速250キロかよっ?!」
「自分で言うの?」
「締まった・・・・・これはタマ姉のワナか?」
「自分でするのが好きなだけでしょ?」
「これはこれで」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!