オンセン それは愛のタマ姉01 最愛の人で出す・・・ヂャなくて那須

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日はお天気だったので愛車タマ姉タマンネー号を戦車しました。
キレイになったタマ姉タマンネー号を見たらドライブしたくなって走ってキマした。
でも野外プレイは実施しなかったです。

先週の事ですが、GWではなくて普通の週末に最愛の人タマ姉と温泉に逝ってキマした。
いろいろと一周年だったので自分にご褒美かなぁ〜?
先ずは恒例の北関東道壬生PAでの野外プレイ実施です。
この日は天気予報ヂャ雨でしたがハヤメに回復したのでピーカンでしたよ〜
「ドルショでゲットした新しいヅラが似合うよタマ姉!!」
「うふ、ありがとリョウセイ。私だけのウィッグよね?」
「そ、それは・・・・」
「まさか、もう一人の私とドルショに行ってたなんて言わないわよね?」
「うう・・・・」

「ねえリョウセイ。私の目を見て答えなさい」
「この状況では絶対に無理だお!!」
「あら、私の目を見ないで、どこを見ているのかしら?」
タマ姉のイジワル〜」

「ゆ、ゆうゆたんハァハァ!!」
「私が一緒だって言うのに・・・・」

東北道を北上して那須にキマしたよ。
昼食は道の駅で食べました。
これは同行者が頼んだナス弁当とか言うヤツです。
イロイロあって彩鮮やかでしたよ〜

で、余は前にも喰ったステーキ丼ですがな!!
那須牛のお肉は柔らかくてJC(14歳って事でジューシー)でしたよぉ!!
やっぱスーパーホルスタインはサイコウですね(笑

那須にキタのならば、ここに寄らずにはいられないアヤシイ博物館です。
てな訳で今回も見てキマしたよ〜

「旅順要塞を堕とした28サンチ榴弾砲タマ姉ダッ!!」
「うふふ、リョウセイとは比べものにならないわね」
「ナニが言いたいのさぁ!?」

嘗て某血走に現存していた海防艦志賀の艦首です。
解体された後は、ここで余生を過ごしていますよ。
「帝国海軍ゆかりの最後の艦艇だったのにね」
「バカな血走だぜ!!」
「でも何故正面から撮影しないのかしら?」
「駐車場から丸見えだからだお!!」

この博物館ですが、超アヤシイです(笑
後ろに見える戦車らしき車両がヤバイ?!
どれぐらいアヤシイか、もし那須に逝く機会がありましたら確認して来て下さいね〜
「一番アヤシイのはリョウセイよ。また女の子にちょっかい出してるんでしょ?」
「ダスのはちょっかいだけヂャないよ〜」
「ますます許せないわよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!