イリタマ京都ドルパの旅01 おひとり様ドルパ前夜祭?!みゆきさんと励む

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



バスに乗り遅れるな!!
そんな事で今回からホームタウンドルパ京都12レポです。

今回のメンツは、みゆきさんな最愛の人タマ姉とヨメのイリヤたん、そして余(代行体)の三名で参戦ですよ〜
「京に来るのは久しぶりですよ」
「みゆきさんは初めて(ファンタジー)ですよね」
イリヤドルパ初めて(ファンタジー)なの〜」
「ふふ、忘れられない思い出にしてあげますよ」
因みにヨメのナニかが見えてる〜(笑

三月のドルパ以来、久しぶりに乗ったのぞみ永遠のセブンティーンです。
既に盆休みなのか、結構混雑していましたね〜
なので二列側ではなくて三列席窓側でしたよ。

うつらうつらしてたら岐阜か滋賀。
いつもと違う光景だったので思わず撮影したローカル線です。
こんな電車(汽車か?)でのんびり旅行もイイですよね〜
新幹線って旅行っていうよりも移動手段って感じかな〜?

滋賀に入ったのでデッキに移動しました(笑
理由は解りますよね〜
遠くの山のウエに見えるのは、コクフォー彦根城天守です。
彦根城はあの運命の日に戸松と逝って以来なので、股シロ攻めしたいですよ〜

スポーツモードで連射!!
「カーチャンだよ!!」byスピグラw

聖地豊郷小学校です。
去年の大阪ドルパ帰りに寄った時は、耐えられる暑さでしたが今年は無理だっただろう。
あそこは冷房ないからな〜
涼しくなったら巡礼したいですね。

久しぶりの京はベリーホット。
そんな訳で京都に到着して直行したのは茶寮都路里さんですよ〜
昼前でしたが土曜日なので行列が出来てました。
でも某のおかげで列に並ぶの慣れちゃった(笑

いつもは都路里特製パフェを喰うのがセレモニーなのですが、夏限定(限定に弱いのは某のおかげ)メニューを注文しました。
確か名前は都路里特製氷だったかな?
やっぱ夏はカキ氷がイイですよねっ!!

カキ氷のウエには二種類の抹茶アイス(多分)とバニラアイスか?
兎に角いろイロ盛ってありました。
白玉は硬くなるので別盛りでした。
因みにこれがこの日の昼飯となりましたよ〜

夏の京都で野外プレイする事は死を意味する。
なので今宵の宿に直行です。
とてもヂャないが里に逝く気力はなかった(笑
土日だとチェックインが12時からでホントによかったですよ〜
しかもホテルの一階にはブンイレ。晩飯と翌日の朝飯と酒を買って引きこもりモードです。
晩飯用のカレーパンは喰わなかったので翌日のドルパで( ゚∀゚)o彡゜M.さんにプレゼント(笑
「ヤルぜ!超ヤル是!!」

顔面ヂャないけどシャワー浴びた後はムフフ撮影しながら飯です。
「まずはビールで乾杯ヂャ!!」
「カンビールなの〜」
「あら、生ビールではありませんね」
「みゆきさんのナマでもよかったんですよ?」
「でもジョッキをお忘れではありませんか?」
「お兄タンは漢びーるなの〜」
「男のナマかよっ?!」

「さて、ブンイレの牛カルビ弁当も喰った事だし、ヤル事ヤリますかぁ〜」
「あの、リョウセイさんったら何をなさいますか?」
「ふふ、聞くだけ野暮という行為です」

「脱衣!!」
「まあ!!」
「ついにみゆきさんとの熱い夜を迎える事が出来るんですね」
「リョウセイさん・・・・無駄に元気ですね」

「これのドコが無駄なんですかぁ?!みゆきさんを想うだけでいつもよりも多めに回っています」
「どうしてドリルなのでしょうか?」
「ドリルは漢のロマンですから」
「ああ・・・・・でもイリヤちゃんに見られてしまいます・・・・・」

びしっ!!
「大丈夫です。ヨメは名古屋で固まる技を受け継いだのです」
イリヤちゃん・・・・・・」
「さあ、みゆきさん。ここからは大人のお時間ですね」
「もう・・・・・仕方ありませんね」
「だから余は、みゆきさんが大好きなのです」




念願のみゆきさんとの熱い夜。
余のドリルは超高速回転木馬のデッド・ヒート!!
別の意味で疲れちゃいました(笑


「うふふ、みゆきの後は私の番よね?」
「たたたタマ姉っ?!いつの間にぃ!!」
「お楽しみはこれからよ」



とてもイイところですが、今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「みゆきさぁん!ケコーンしてっ!!」「あらあら、どうしましょ〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村