イリタマ京都ドルパの旅02 最強新兵器でドルパ殴り込み

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、ホテルでホットな夜を過ごした翌日です。
ドルパ当日は5時過ぎ起床でしたね〜
てか、よく早起き出来たものだ(笑

「往くわよリョウセイ。このソフトクリーム超高速弾体加速装置で殴り込みよ!!」
「そんな長いの、持ち運べないよ〜」

みやこめっせです。
トコロでイチャイチャする二人は誰だったんでしょうか?
到着するなり新婚さんな99さんと遭遇しましたよ〜
それと、なべさんともご挨拶です〜

覚悟してた屋外行列ですが、8時頃に屋内に入れました〜
まさに精子のワレメ・・・・・ヂャなくて生死の分かれ目ですね〜
涼しい館内ですみか列に並んだら15番目でした。

で、ギロチンですがすみか列は369人並んで先頭は361人目でしたよ〜
つまり余は24人目だぁ?!
おかげで欲しかったブツは自力で確保出来ましたよ〜
会計も余裕で済みました。ナンて優しいドルパだった事か。
因みに一般列は578人で先頭は11人目だったとか?

今回もmocchiさん卓にオジャマです〜
タマ姉で超高速弾体加速装置を展開した後は、若妻ミクさんくろねこさんを訪ねてキマした。
「久しぶりヂャな、ミクさん親子よ」
でもクドにゃんがギロチン(笑
シャリさんの舞子さんも御一緒でしたね〜

ヨメ名古屋チンコ(笑)とローゼンハルヒ閣下です。
コーチンなの〜!!」
「ココチン?!よいい〜」

mocchiさん卓です。
タマ姉が目立っているかな?

99さん御一行ですね〜
やっぱりはるやんななみん宇宙組は飛んでました〜

ギャルささらさんとコギャルささらさん(?)
カレーライスさん家のささらさんもサングラスが似合ってますね〜

おおっと、ここにもグラサン美ょぅι゛ょがぁ?!
余がMDD沼にハマッタ元凶(笑

サマーなので浴衣美少女ハァハァ!!
速攻で神社裏に連れて逝きたい!!

ヨメの後方に美少女と美ょぅι゛ょ発見!!
ああ、眩しいぜよっ!!

なので空堀を攻める(笑
でも色移りしないか気に成増。
「脱がして確認したひ」

眼鏡っ子発見デン!!
この眼鏡はもしかしてみゆきさんのと同じヤツかぁ?!
白衣プレイがしたい(笑

この浮き出たラインがタマランですな〜
ツン出てるぜっ!!
呑みにイカなくてごめんね〜

乳酸菌足りてません!!
アキラさんに麦わらが似合っててよかったですぅ〜
銀さまにも膝待付いてナニかを捧げたかったですよ〜

えういサクヤ姉さんだよっ!!
空堀なウエにスケスケだぜっ!!
「おっと、こっちは水堀か?」

ちょっとタマ姉みたいなささらさん。
思わず誘惑されちゃいそうですよ〜

お久しぶりのセイバーさん。
何故だろう、土下座したくなるのは(笑
「股ねっちょりして欲しいんだな・・・・」

「眩しひ!眩し過ぎるよジョ―スターさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
貴方の瞳に見詰められると余はもう・・・・・・
素敵過ぎる瞳に今宵も乾杯。



途中ですが今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「ねえリョウセイ。私達、浮いてない?」「浮いたら宇宙組だよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村