征西府にも来たボークスニュース50!!

こんばんわ、貴方のケーニヒス・リョウセイです。



ドールショウ35まであと5日ですね。
でも今回は征西府にも来たボークスニュース50の話題ですよ。
旬の話題に乗り遅れる訳にはイカないからね。

てな訳で月曜にやってきた赤いヤツ。
通常の三倍の厚さ・・・・・かは不明。
今号は50記念なので重いですよ。

それでは余が「気になります!」ところをチェックしてみようか。
まずは新しいヅラですかな?
サイドカールロングとシャギーストレートがいいかなと思う。
なんだかんだと長い髪が好きなんですよね。
でも出来たら戸松の髪の色で新しいヅラを出して欲しいなぁ。
お願いシマスよボークスさん!

9月新作ドレス発表会からはアスタリスク・マリンブラウスセットが可愛いと思うなぁ。
でも土曜日は休みじゃ・・・・いや、朝までだから逝こうと思えば逝けるがっ?!
だが散財しすぎているし、ドールショウでも散財しそうだから節約だな。
取り敢えずWebで(w

来月のDDギャザリング・2012では三人のスタンダードモデルの登場ですかぁ!
まあギャザの日は休みじゃないんでイケナイのは確実ですけどね。
でもね、DDdyッ子ちゃんのミイコはなかなか逝けるんじゃねぇ?!
新しいDDdyバディの身体だけも欲しいし、パパがんばっちゃおうかなぁ〜(w
「こんなエロい身体のくせに恥ずかしがり屋さんだなんて・・・今夜は楽しめそうだな」
「か、身体だけが目当てだったんですね・・・・酷いです・・・・」
DDSッ子のマユはちょっとロリッ子かな?
守備範囲外だな(w

MDDッ子のレナたんハァハァと各種L胸パーツです。
アウトオブ眼中でっす!!

新しいスタンドですね。
DD専用らしいが、果たしてこの華奢なフレームで某クオリティが維持されるのか(w
まあ、買えたら買っちゃうんだろうけどね。

DDdy用のバニースーツセット。
ウチにはDDdy用のバニーはいませんので、これも買えたら欲しいかな?
赤黒買ってタマ姉とさーりゃんに着させたいなぁ・・・・・
「嘘だと逝ってよバーニィー!!」

今度のドルフィードリーム受注限定企画はゼノサーガですかぁ・・・・・
取り敢えずスルー出来そうですが、実物を見ちゃうと気が変わるかもしれませんねぇ〜

ボークスニュース50に付いていた誌上通販限定アイテムは05と06ヘッドですかぁ〜
05ヘッドは持っていないし、06ヘッドはまじかるルビーverなので欲しいかも?
でもこの前07ヘッドを注文しているしなぁ・・・・・軍資金がナイよぉ・・・・
悩む所ですね。

そんな訳で今日は久々のさーりゃんToHeart2制服です。
やっぱりささらの可愛さは異常ですね。
ところで、どうして今回はさーりゃんなのかと思ったでしょ?
それはね・・・・・

「私の再販・・・・・どこにも書いてなかったです・・・・・・」
てっきりささらさんが再販されるモノだと思っていましたよっ!
再販されたらもう一人お迎えしてさーりゃんと川の字になってムフフな夜を過ごしたかったのにぃ!!
「可哀想なリョウセイさん・・・・今宵は私が二人分、愛してあげます」
「おろろぉぉぉぉーーーーん!それなら余も二人分の愛をさーりゃんに注ぎ込んでアゲマスッ!!」
「水不足なんですから、あんまり無理しないでくださいね」


それでは今宵はここまで。
股ドール!!
「さらばさーりゃん参号機!!」