久々の出陣! ドールショウ35事前情報を後悔しよう!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、そろそろドールショウ35で販売する物品を紹介しようと思います。

今回もいつもの様に抹茶茶碗と扇子と几帳を販売します。
そして新商品のケーニヒス・ソフトクリームの登場ですよ。

ちなみに「リョウセイのドール征西府」は5C−21、22ですよっ!


今回の売り子さんはこの二人です。
余が直々に出陣するのは二度目ですね。
戸松なんか参回目ですよ。
ちなみに余が出陣するのは、オクでゲットした琵琶を見せびらかしたくてですね。
ちと小さめですが、これはなかなかなアイテムですよ。
戸松の小袿は唐糸屋さんで購入したおニューです。
結構戸松に似合っているじゃなイカ
まあ、いつもの平安チックな二人なんで、よろしくお願いしますね。

それじゃ今回の新作抹茶茶碗を紹介しようっ!
今回は戸松をイメージした「赤天目戸松茶碗」を造ってみたぜ。
この赤はねんどろいど戸松の髪の色と同じなんですよね。
赤い茶碗ってのは、結構派手です。
それに戸松のシンボルでもある黒リボンを描いてみました。
ちゃんと金のワンポイントも描いてありますよ。
「わ〜いっ!ついに私のコラボ商品の登場ですねっ!!」

反対側には眼鏡ですよ(w
「これはちょっとマヌケだったかなぁ・・・・?」
「この赤天目戸松茶碗ですけど、両側に絵がありますがどちらが表になるんですか?」
「・・・・・・・・」
「もしかして、そこまで考えていなかった・・・・とか?」
「と、取り敢えず新作の赤天目戸松茶碗は水樹7個でっす!お値段は400円でっす!!」

いつもの扇子は春にタマ姉と里に逝った時に仕入れてきたモノです。
今回は桜ちゃんが6個。
遠山桜が4個。
梅てんてーが2個です。
扇子は1400円でっす!!

そして新商品のケーニヒス・ソフトクリームですよ。
タミヤさんのデコで造ったモノですが、手作りなんで微妙に形が違います。
そこは初めて(ファンタジー)だったのでご容赦を(w
バニラとチョコレートの二種類ありまして、こちらは一個500円を想定しています。
でもこれ某の持ち手だと持てないんですよね。
オビツさんの持ち手が必要になりますね。
「大盛りです」
「二つも喰ったら腹壊すぞ」
しかし平安衣装には似合わないアイテムだ(笑

このケーニヒス・ソフトクリームなんですが、大盛りなんでチューブ一本で4個ぐらいしか造れない。
で、残ったクリームで造ったのがコレです。
小さなホイップ。
これの使い道と言うと・・・・

こんな感じに抹茶茶碗に入れて抹茶フロートっぽくするのもカフェみたいでいいかもね?
あるいは・・・・・・・




唐突に話しは替わりますが、キャラさんに宇宙戦艦ヤマト2199のブルーレイ2巻を借りました。
早速見ましたが、やっぱり面白いですね。
やっぱ砲撃戦は萌えるぜっ!
強いヤマトを見て「これが大和だっ!」と思いましたよ。
ショックかのんもいいけど、漢は当然実体弾だっ!!
「今夜は余の実体弾を戸松に喰らわせてヤルッ!!」
「赤玉ですねっ?!」
「その三式弾じゃネーっよ!!」
法子の雪しゃんもエエが、さとりなの看護婦さんとかツインテとか可愛いおにゃのこがいっぱい乗っててパラダイスみたいなヤマトだぜっ!!
「余もヤマトに乗りたいっ!!」
「リョウセイさんが乗るのは漢だけのヤマトですね?」
「うぉー!スゲーいやぁぁぁぁぁぁ!!」
「艦内で飛び交う実体弾・・・・うふふ」

ところで2巻最大の見所は、もちろんシュルツ司令の娘のヒルデたんだっ!

「お父さん、お仕事を早く終わらせて帰ってきてね」
こんな可愛いヒルデたんに禿げまされたら、イヤでもお父さんヤル気出ちゃうよね!!
「よぉーしっ!パパがんばってヤマト沈めちゃうぞっ!!」
ヒルデたんハァハァ・・・・・これからはシュルツ司令を義父さんと呼ばせてもらおうっ!!

それにしてもヒルデたん可愛ゆい。
よし!これならローアングルで白攻めしちゃうぞっ!!

アキバに逝った時に見たこれまたヤマトさんのタマ姉可動フィギュア。
なんか欲しくなっちゃったんでアマゾンで買っちゃった(w
「小さくなっても、やはりタマ姉はイイものだ・・・・」
タマ姉さんが私の腕の中に・・・・」

スカートが硬いんで大股開きとか出来ませんが、ニーソのむにっとした感じがエロいです。
「はぁっ!タマ姉たまんねぇッ!!」
「小さくても、タマ姉さんだと散財してしまうんですね・・・・・」
「うう、我慢出来なかったんだよぉ・・・・・・」

タマ姉さん・・・・・悔しいです・・・・・・」
「と、戸松っ?!」
「リョウセイさんは渡しませんから・・・・・・・」
「でもスカートは捲れないんだからねっ!!」


ちなみに、この先には、ちょっとHENTAIな画像があります。
なので興味のない方は、ここで勇気ある撤退をオネガイシマス!
































それじゃ、先程のホイップクリームの素敵な使い方を紹介しようっ!!





「これが正しい使い方ダッ!!」
「これのドコがホイップクリームの正しい使い方なんですかぁッ?!」
「楽しいじゃなイカ?」
「楽しいのはリョウセイさんだけでしょ?!」

そんな訳でこの素敵なホイップクリームを、買い物してくれたお客様先着9名様に進呈しましょう(w
ちなみに画像の様にして遊ぶ時は、ひっつき虫でくっつけてね。
「うう・・・戸松はリョウセイさんのデザートになってシマいました・・・・」
「仕事中に閃いたんだが、これは逝けるぜッ!!」
「流石にドールショウではこの姿にはなれませんけど、皆様の来店をお持ちしていますね」
「余も大人しくお待ちしています。来て下さい!」

今回はリョウセイのドール征西府、販売品の紹介でした。

それでは今宵はこれまでにいたしとうございます。
股ドールショウ35!!