ささらでアフター?正しいフライパンの使い方

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


この前のアフターはイカなかった余です。
でもWebを覗いたら売れ残っていたアイテムがあったので思わずポチっとしてしまいました。

で、届いたのはこれですよ。
話題沸騰の割烹着と何故かDD3フトモモです。これで心置きなくprpr・・・・・・・(笑
割烹着は未だに売れ残ってるみたいですね。
思っていたよりも人気がなかったのかなぁ〜?
余的には、これは売れると思ったんですけどね。

てな事で、早速さーりゃんに着て貰いました。
割烹着を!!
「さあリョウセイさん。朝ですよ」
「う〜ん、あと5時間だけ・・・・・・」
「ダメですよリョウセイさん。起きて下さい」

「お願いさーりゃん・・・・・てか一部は起きてるんですけどね」
「もう・・・朝から無駄に元気ですね・・・・・」
「ははは、朝ですから」

「それに、さーりゃんのそんな姿を見たら朝から青春爆発ファイヤーだよ!!」
「ああっ、私ってばリョウセイさんを起こす事ばかり考えていたので下着を付けるのを忘れていましたわ!!」
「余的にはサプライズだからイイんですけどね」
「ダメです。見てはいけません!!」
「てか見ないと逝けませんよぉ!!」

「駄目です・・・・・それよりも起きて下さい」
「恥ずかしくて起きられないよぉ〜!!」
「この場合、恥ずかしいのはリョウセイさんではなくて私の方ですわ」
「だよね。この割烹着を買った人の8割(当社比較)は裸で着せるだろうと想定出来るけどね」
「ですが、裸フライパンさせるのはリョウセイさんだけでしょうね」
「寧ろ裸フライパンをしてくれるさーりゃんに3ティッシュ!!」
「私、朝から何をしているのでしょうか・・・・・・」

「ヂャ、こんなのはどうでしょうかぁ?!」
「イケマセン、リョウセイさん・・・・・」
「大丈夫だよ!ちゃんと隠しているから問題ナッシング!!」
映倫に差し障るのでは?」
「アイドル伝説かぁ?!」
「それは、えりりんです」

「ヂャ、次は前からこんに痴話」
「うう・・・・・・」
「トレビアン!!最高だよさーりゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!思わず朝から限界TOPPAしちゃうなっ!!」
「リョウセイさんも飛ぶのですか?」
「それ程さーりゃんがエロいんですよ」

「それもこれも割烹着の破壊力が想定以上だからだねっ!!」
「まさか私もこんな事させられるとは思わなかったですわ」
「割烹着のエロす+さーりゃんのムフフ相乗効果で日本男児が心に抱く母性シンボルって事でエキサイティングって感じかな?」
「私にはリョウセイさんが仰っている事がよく解りません・・・・・」
「要約すると、さーりゃん萌えです」

「りょ、リョウセイさんがささらで・・・・萌え、して下さるのでしたら・・・・・」
「さーりゃんで萌え、どころヂャないよぉ!!さーりゃんで萌え萌え萌え萌え萌え萌えェェェェェェ!!!!
「それ以上しますと、本当に燃えてしまいますわよ?」
「やべっ!摩擦熱で発火しちゃったよぉ!!」

「大丈夫ですか?火傷していませんか?」
「ふふ、さーりゃんへの思いで余は火傷しっぱなしですよ」
「もう・・・・リョウセイさんったら・・・・・」
「嗚呼さーりゃん・・・・・そんな恥ずかしい姿のママで・・・・・・思わず右手が光速エスぱぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ハラリ(笑
「あっ、割烹着の紐が解けてしまいましたわ・・・・・」
「さぁりゃぁぁぁぁぁぁぁん!!」
「見てはいけません・・・・・」
トランザムッ!!」

「そろそろ朝食を召し上がりませんと遅刻してしまいますわ」
「そうだなぁ。今朝のオカズはナンでしょうか?」
「今朝は目玉焼きですわ。どうぞ召し上がれ」
「って、さぁりゃぁぁぁぁぁぁぁん?!」
「ささらが焼きました目玉焼きです」
「違うモノを食べたくなりますっ!!」

「リョウセイさんは目玉焼きはお嫌いでしたか?」
「嫌いヂャないけど、今はさーりゃぁぁぁぁぁぁぁぁんを食べたいっ!!」
「ささらはオカズではありません」
「イヤ、さーりゃんは立派なオカズだぁ!!こんなイヤらしいさーりゃんは朝飯前のオカズ以外のナニものでもないっ!!」
「でしたら、たらふく召し上がれ」
「ごっつぁんデス!!」


ああ、余のさーりゃんがエロ過ぎる・・・・いい女になったよ。
もう余はさーりゃん無しでは逝きてイケナイ身体になったよ・・・・・・
それは今宵はここまでです。
股ドール!!


「さーりゃんのおかげで朝から有意義に消耗したよ」「それはリョウセイさんがエッチなだけです!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村