新たなる戦い!再びドルショへ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、来年の正月早々16日に、浜松町でドールショウ30が行われます。
当然この日は日曜日なのですが、余は休みではないのですが休みます。
休みますからねッ!!


何故なら、今回は一般客でなく出店するからです。
ディーラーに当選したとなっては休まずにはいられません。
てな訳で、またまた会社さぼってお人形と戯れる予定。

ドールショウ30での「リョウセイのドール征西府」は5階の5Cー01です。
入り口とは反対側の端っこだぜ。
誕生席ではありませんけどね(w


なお、今回もドルフィードリームサイズな抹茶茶碗と扇を販売するつもりです。
もしかすると茶碗だけでなく、違う茶器もあるかも?
取り敢えず、茶碗は制作開始したよ。
詳細は正月明けには報告出来ると思う。
月末までは忙しいのでゆっくり制作する暇がないので、正月休みにまったり制作に没頭するつもりだ。

ではみなさん、浜松町でリョウセイと握手!!
股〜りドール!!