ブラックホークダウン?!重武装今日子ちゃん

こんばんわ、貴方のまくれでぃリョウセイです。

今回はあみあみで予約していた1/3 M14w/照準器が届いたのでお披露目です。
M14と言いますと思い出すのはやっぱり映画ブラックホークダウンですよね。
余はあれでRPG−7の威力に恐怖しましたよ。民兵強し!!


ふたば見てて知りましたので11月始めに予約していたのが、最近届きました。
注文したのはオリーブドラブと迷彩の二つ。
ほんとはオリーブだけでよかったんだけど、折角なので迷彩も予約しちゃいましたよ。

てな訳でサイバーホビー 塗装済完成品 1/3 M14(オリーブドラブ) w/照準器です。
以前ウッドストックのを持っていましたが、今回のは照準器付きなんですよ。
ちなみにスリングベルトはダイソーで買ってきた包装用のリボンです。これがなかなか合う色なんですよ!!
ところでM14ってけっこうデカイですね。
おかげで今日子ちゃんが栄えます。

今日子ちゃん狙い撃ちます!
これぞセーラー服と機関銃・・・・って機関銃じゃないやんけ!!
それと今日子ちゃんは困ったヘッドから03ヘッドに戻しました。
この方が無表情な殺し屋さんっぽいでしょ?

今回の特徴である照準器。
なかなか精巧な造りでリアルですよ。
これで精密狙撃も出来ちゃいますので、JKのおぱんちゅを狙い撃つぜぇ!!

そんな事で何故か片膝立ち射撃!
制服美少女に銃器だなんて、思いっきりオタク的シチュだぜ!!
唐突だが、ノアールはもう少し制服で仕事して欲しかった!!
一話だけだなんてお寂しオヤジだよ!!
あと、U局だったらおぱんちゅサービスもあっただろうなぁ。
って、それじゃスタジオファンタジアじゃないかぁ!!でもしゅき!!

スナイパー今日子ちゃん。
やがて来るだろう標的をアンブッシュ。
これも首の可動範囲が増大したので可能になったポーズである。
ちなみに腕はオビツさんのですよ。

寝撃ち今日子ちゃんの鳥観図(w
なんか白いものが見えちゃってますね。
それにしてもドルパで買ったこの長い靴下は「イイものだぁ!!」
スカートがMSD用だから絶対領域が存在するが、DD用のスカートを履かせるとタイツにしか見えない。
まるで今日子ちゃんの為に誂えたかの様なスーパーオーバーニーソックスだっぜ!!
きゅーむさんに感謝!!

ギャザリングで購入したメイク済み03ヘッドは、所謂ユキノヘッドなんだが、この無表情が怖い!
なんか余が娘達のお着替えしてキャハキャハしていると、こんな感じに銃口を向けられていそうだよ。
「えっちなリョウセイはコロス」
誰か美少女ツインテール眼鏡ッ子女子高生の工作員スナイパーみたいなアニメ作ってくれなイカ
とらぶる二期作ったアニメ会社でッ!!ヨスガノの方でもイイ!!

折角なので迷彩も持たせてみたよ。
こっちもイラクかアフガンっぽくていいかも。
「リョウセイが、また女の子といちゃいちゃしている・・・コロス」
そんな感じに余を監視している今日子ちゃん(w
余は了俊よりも今日子ちゃんが怖ひ!!

新旧M14を装備する今日子ちゃんヘビーアームズ(w
流石にJKがM14を3丁も持つのは重いだろうな。

てな訳で今回はサイバーホビー 塗装済完成品 1/3 M14 w/照準器のご紹介でした。
サイバーホビーさんには同じNATO弾という事で次回は64式小銃を出してくれなイカなぁ。お願いシマス!!

では今宵はこの辺でおひらき。
股ドールじゃなイカ