目指すはTrue End!!!

こんばんわ、貴方のお嬢様組曲が好きだったリョウセイです。

どうしてエロげーでハーレムENDって少ないんでしょうね。
あれだけ鬼畜プレイするんだから、ハーレムがあったってイイんじゃね?
まあ、お嬢様組曲もハーレムENDはなかったけどね。

それはさておき、今回は前回まったり紹介出来なかった、
ドルフィードリームベースボディⅡ(L寄せ胸仕様)〜下着付き2010Ver.〜」!!のお披露目です。
新しくいづみさんのバディとなった魅惑の肉体をじっくり堪能してくれたまへ!!


なお、今回も肌色が多いので、免疫のない人は遠慮して欲しいなぁ。
流石に恥ずかしいよ。


てな訳で、「ドルフィードリームベースボディⅡ(L寄せ胸仕様)〜下着付き2010Ver.〜」!!を
新しく装備した素敵な上級生のいづみさんです。
いづみさんは所謂ところの天然キャラ設定でして、イメージ的には田中理恵さんが脳内ヴォイスです。
ああ、後ろに写っている妙な物は、気にしないで下さいね(w

いづみさんセーラー服冬服。
つくづく余は好きなんだなぁと思うよ。
こうしたトラウマは幼少期の体験が深層心理に深く刻み込まれた結果だと思うのだが、
余の幼少期の南北朝時代にはセーラー服冬服なんてなかった筈だっ?!
この記憶、誰が刻み込んだんだっ?!

「・・・いづみさん、素敵なんだなぁ・・・・早く触りたいよ」

これからが「ドルフィードリームベースボディⅡ(L寄せ胸仕様)〜下着付き2010Ver.〜」!!の魅力をご紹介!!
まずは余的ステイタスのスカートパージ!!
やっぱりセーラー服冬服の上だけってのが大好きさっ!
今回付いてきたブラとショーツは、ダイナマイトのピンクと違い純白でありマッスル!!
駄目押しというか、清純JKにはホワイトが似合う。スタジオファンタジアみたいな。


「・・・ま・ぶ・し・い・・・・・」
まるでぶった降臨みたいに目映いばかりの純白パンティーです。
いや、ごめん。純白ズボンですね、今風に表現すると。

そして、ついにブラも見せちゃいますよっ!
この「ドルフィードリームベースボディⅡ(L寄せ胸仕様)〜下着付き2010Ver.〜」!!の特徴が寄せ胸なL胸だす。
まるでダイナマイトバディの様じゃないですかぁ!
お胸はダイナマイトなのに腰つきはドルフィードリームだなんて、なんて余的にGJなバディなんでしょうかねぇ。
後ろのダンシングぐわんも喜びのあまり腰振りまくりでゲソ!!

「出番まだ?」
ひたすら出番を待つリョウセイであった。

最近、肌色が多いとは思いますが、これが余の往く道であります。
都知事には軽蔑される変態行為でありますが、好きな事は止められない。
もちろん「太陽の季節」も子供にゃ読ませられないよね?
そういえば、しまだひであきさんの作画監督でアニメになったなぁ。

まったくもってけしからん程素晴らしいボディです事よ!
どうも最近の人は極端なのが好きらしいが、余も人の事は言えないなぁ。
ちなみに征西府での巨乳はタマ姉とささらさんといづみさんです。
M胸は澪ちゃんオンリー。
残りの娘達はみんなS胸かFCR!!

なんかこんなんエロいと午後の人妻って感じの日活ロマンポルノみたいですね。
前の会社勤めしていた頃、毎朝不忍池近くのポルノ映画館前を通ったもんだ。
気にはしていたが、結局入る事はなかったなあ。
当時は三次元にも興味があったんだな。

「もう待てないよ、いづみさん!!」
「あらあら、ダメよリョウセイくん・・・・私には好きな人が・・・・」
「そんなの関係無いよ!余はいづみさんが大好きだっ!!」
散々焦らされたので、プッツンしちゃった余です。

はぐはぐ!いい匂いですッ!!」
「もう、リョウセイ君は・・・・」
「余はスイカとかあんまり食べないけど、いづみさんのスイカなら喜んで食べますっ!」
「もう、駄目ったら・・・・・これ以上は都知事が怒っちゃうわよ・・・・」
「これはマンガでもアニメでもありません!余のドリームなんだから、ナニをしても許されるんですッ!!」
てな訳でいづみさんとのTrue Endを目指すので今宵はここまで。
なんと次回に続くのだ!!

では股ドールっす!!