花の乱を見終えたよ!!

去年の今頃、時代劇チャンネルで放送していたNHKタイガードラマの花の乱を録画して
本日やっと見終えたYO!! 

これが最後の画面だぜ。
余はやり遂げた!!

いやぁー、よかったけど最後は救い様のない暗い話だったよ。
それにしても最近のNHK大河ドラマは戦国と幕末を行ったり来たりしているだけでツマラン!
花の乱室町時代というマイナー路線だったので思っていたよりも見応えがあったよ。
NHKはもっとマイナーな時代を掘り出してドラマにした方がいいと思う。
半島のドラマなんかに視聴料を払いたくネーよな!
国民の血税から払う視聴料なんだから、自国の埋もれた話を映像化すべきである。

ナニはともかく花の乱は衣装とかが豪華絢爛でよかったよ。
ようぢょ富子タンが可愛くて萌え萌えだぜ!!