ドールショーで散財したYO!!

さて、今年初のお人形ネタです。
覚悟がある方のみ、先にお進み下さい。

画像は今回逝ってきたドールショー24のパンフレットです。
ドールショーは何度か逝ったことがありますが、
此度ほどマジで逝ったのは初めてでした。
場所は東京の浜松町です。

これが唯一撮影した会場風景。
二階にある談話室です。
なにせ必死で物色していたので写真を取り忘れていたお馬鹿な余です。
帰りに思い出してここだけ撮影したのでした。

そして!
これが!!
此度の戦利品の数々である!!!
「使ったYO!!おっぱいッ!!」
左上からヅラx3 ソックスx3
       おぱんちゅx4 たて縞下着 スク水
   褌 草履      貧乳x2
  鉄骨小町  体操服  赤シャツ 赤ブラウス
             スカート


そんでもって帰りにアキバのボークスに寄って買った日本刀。
去年のドルパや正月のアフターで買えなかったヤツだぜぃ。
思わず日本刀だけに二本買っちまったぜよ。

今回、一番高かったのがこの鉄骨小町という改造パーツ。
これでますます娘に卑猥なポーズを取らせる事が出来るぜッ!!

そして余の必須アイテム!!
以前ワンフェスで買った事があるサークルの物を、今回は下半身がない胸だけ購入。
「下半身なんてただの飾りです。エロい人にはそれが解らないのでつ!!」
ただし安い方だったのでB地区の塗装はされていないっす。
「べ、別にあんたの為に塗るんじゃないからねっ!」

貧乳パーツゥゥゥゥゥ!!
鉄骨小町ィィィィィィ!!
ドッキングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
本来DD用の貧乳をオビツ用の鉄骨と夢のコラボ!!
このエロさはお見せできないッス!
貧乳だいたーんエロ娘バディの完成だぜ!!

エロエロバディの公開はひとまずお預け。
気を取り直して、服の戦果を曝す。
今回のテーマは赤い服と黒いミニスカをゲットする事だった。
なぜならタマ姉に『Fate/stay night』の遠坂凛ちゃんのコスプレをさせたかったのだ。
なんとか似ている服を買えたので着替えてもらったら「GJ!!」
イメージは大事だぜ。それっぽく見えちゃうんだから。
特にミニスカと黒ニーソの間にある絶対領域(異説あり)がエロエロだよ!

眼鏡を掛けているのは仕様です。
椅子に座っても太股がウッ眩しい。

「もうRyouseiってば、こんな短いスカートじゃ、見えちゃうじゃない」
だが、それがイイ!!

「もう、えっちなんだから・・・・見せてあげないんだからね」
やべっ、すんげー可愛いかも。
辛抱たまらんッスよ。

「銀河に届いて!私の歌っ!!」
キラッ!!
ってなに?いきなり?!

唐突にランカちゃんネタなのだが、思わず「月のモノに代わってオシオキよ!!」を
連想ゲームしてしまった余はオサーンか?!
それにしてもこの赤と黒という色合いなんだが
これって思いっきりエヴォ10のイメージではありませ〜んかぁ?!