ヤングリョウセイ

またまたお人形ネタなのである。
皆の衆、心して見るがよい!!

以前に紹介した余の姿は三十代半ばの青年期の姿であった。
そして今回は永遠の十七歳の余の御身を曝そうではないか。

若い!若いよ!!
年齢的には高校生なので脳内ヴォイスは「小林ゆう」か?
けっして、まりあほりっくの影響ではないぞ。
一応、余の設定では女顔らしいのでそれっぽく造ってある。
ヘッドはボークスのDD02ノーマルである。
アイはアニメティックAタイプのあかね色。
ヅラは以前の源氏のやつ。
そして、ばでぃはオビツ60なんだな。
余的にはボークスばでぃよりもオビツばでぃの方が可動範囲が広いので好きだ。
なのでウチの娘達のほとんどがオビツばでぃに換装されているぜ。

で、今回の笑っちゃうのが被っている烏帽子。
間に合わせなので紙を切ってセロハンテープで造ってある。
でもでも、雰囲気は出てるでしょ?!

そんでもって余が着用している狩衣は、K'sDollGalleryというサークルで購入したもの。
SD17用なのでオビツ60にはちとぶかぶかである。
しかしお腹がたるんでいるのは腹が出ているからではないぞ!!
こう、前身ごろをたるませるのが仕様なのだ。

正面から記念撮影。
なかなかの美少年ではありませんか。

ご尊顔を拝見。
余は男の子なので眉毛を太めに描きましたよ。
アル中で指先が震えた為に眉毛がぶれたのではないぞ。
これも仕様だ。

去年、三笠を見に横須賀に行った際にフリマで買った兜を装備!!
やっぱちびっとでかかった。
それと兜だけ被っているのって、すげー間抜けっぽくねぇ?
まるで富士川で夜襲されて慌てて飛び出した平家の公達みたい。
早く鎧も欲しいものだ。

折角だから憧れのタマ姉とのツーショット。
並んで立つと解っちゃうけど、実はタマ姉の方が背が高いッ!!
大丈夫だ!余はまだまだ成長期。
きっとこの後で華麗なるセーチョーする筈だ!

タマ姉が小袿姿なのに眼鏡を付けているのはご愛敬。
なんか外せなくなってしまったよ。

おしまいは京都御所の清涼殿前で撮った一枚。
駄目ダヨ、北朝鮮並みの合成写真だなんて言っちゃ!