決定!生け贄メンバー!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



ガンダムウイング腐日目w
近所にしか出掛けなかったので、もう呑み始めました〜


因みにこの後サイゼで呑み会です〜

今日はイトーヨーカ堂に逝って買い物してサイゼで昼飯。
その後はフキ取りしてきました。
煮て喰うと美味い。
酒の肴にも成増よ〜
「何かリョウセイにしては普通に連休を楽しんでるわね」
「お愉しみは後半戦ですから」

余の愛棒タマ姉タマンネー号の走行距離が44400キロになりました。
来月は車検なので軽く1DDは吹っ飛びますよ〜

イトーヨーカ堂で買ったのはいちぶんのいちサイズの靴です〜
余の靴は一年に一度しか買わないですよ〜
なので足が臭いw
「めるる〜」
「ゔぁーんサマー!!」
「踏み込みが甘いですぞぉ!!」
「カルパーーーーーーーーッス!!」
「・・・・・・・・・・」
「ねえリョウセイ・・・・・・私達はどこでツッコめばいいのかしら?」
「いやいや茗子さんにタマ姉3。突っ込むのは余の方ですからご案じ召され!!」
「そしてハヤイのね」
「うふふ、また3Pする?」

てな訳で今度のドルショドルパには、この貧乳JKユニットを連れて逝く事に決定!!
なのでパイズリは不可能(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村