笑顔のゴタマ先輩

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

待望の週末うう~

でも吞まないDAY5日目突入ですよ~

今日は雨が降るかと思ったけど今のトコロ振ってナイ~

しかし明日は雨らしいですね。 

 

f:id:ryouse1366:20210307173211j:plain

 

バニーガールゴタマ先輩が可愛いので撮影を続行しています(笑

「うふ、お掃除のお時間よ」

「ナンでぇ?!」

「暫く掃除してないのよね?大分埃が積もってるわよ」

「やべぇ!ティッシュのカスがイッパイだおっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210307173428j:plain

 

「先ずはモップ掛けね」

「モップ掛けするバニーガールなんて日常見る事がない・・・・」

「そもそもバニーガールを日常で見る事がないくせに」

「野外で見たのはバイト帰りに駅前の呑み屋で見たぐらいです」

「流石に私もこの格好で野外に出るのは遠慮したいわ」

「バニーガールは野撮向けヂャないからなぁ」

 

f:id:ryouse1366:20210307173728j:plain

 

「こんな所に白い染みが」

「ななタマ姉と致した時に飛び散ったヤツかぁ」

「何ですって?」

「あわわ、ナンでもないっす!!」

「モップで擦ったらちょっと臭うわね」

 

f:id:ryouse1366:20210307173910j:plain

 

「ふう、疲れちゃったわ」

「だ、誰に衝かれたのさぁ?!」

「馬鹿ね、私がリョウセイくん以外の誰に衝かれるって言うのよ?」

「ほっ・・・・安心したよ」

「でもリョウセイくんは私以外の環を衝いてるのよね?」

「うっ・・・・・しゅみましぇん」

 

f:id:ryouse1366:20210307174124j:plain

 

「リョウセイくんだけズルいわ。私も浮気しちゃおうかしら?」

「そ、それだけは許して~」

「え~、どうしようかな~」

「ゴタマ先輩が他の漢に抱かれるなんて許せない」

「リョウセイくんは他の環を抱いてるクセに」

「余は我が儘なんです」

 

f:id:ryouse1366:20210307174357j:plain

 

「そんな自分勝手が許されると思ってるの?」

ポカッ

「痛い!初めて(ファンタジー)なんだから優しくしてよぉ!!」

「その冗談は通じないわよ」

ポカッポカっ

「やめてよ、たんこぶデキチャウ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210307174551j:plain

 

「ごめんねリョウセイくん。私ったらつい本気になっちゃって・・・・」

「モップの唸りにゴタマ先輩の本気を見たよ」

「私、本気でリョウセイくんが好きよ」

「ありがとうゴタマ先輩。余も本気汁で大好きです」

「それが私だけだったらどんなに嬉しい事か」

 

f:id:ryouse1366:20210307174822j:plain

 

「でも仕方がないのよね。浮気なリョウセイくんを好きになった私がいけないんだわ」

「ごめんゴタマ先輩。これが余なんだ」

「いいのよ、そんなリョウセイくんが好きだから」

「ありがとうゴタマ先輩」

「でもいつかは私だけを好きになってくれたら嬉しいわ」

 

f:id:ryouse1366:20210307175048j:plain

 

「その時はリョウセイくんにダブルピースをしてあげるわ」

「イタダキマシタ!ゴタマ先輩の笑顔でダブルピース!!」

「うふ、これだとまるでしちゃった後みたいね」

「またゴタマ先輩と致したい」

「もう、そんな事だけは素直なのね」

「根が素直ですから」



今宵はここまでに致しとうございまする。
股ドール!!



 「勇者ポーズよ」「モップで?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村