44444

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





さて、いよいよ明日からガンダムウイング後半戦ですよ〜
なので暫く音信不通に成増。
JKとひとつ屋根のシタになったらキスだけヂャ終われない。

利根リバーと黄色いフラワー!!
「イエロー○ャブ!!」
「んっふふ、そこまで私を貶めるのでございますね」
「余が貶めたい!!」

「ここはやっぱりルリタマ姉のFTMMを攻めるべきである!!」
「んっふふ、桃子ちゃんも最終回では陥落でございましたわね」
「べきであるから桃子ちゃんを連想するルリタマ姉って・・・・・・・」
「せくしーせくしー」

「んっふふ、これは見せぱんでございますわ」
「チクショウ!!」
「ですが、しっかり反応していらっしゃいますね?」
「朝だから!!」
「もう昼過ぎでございますが?」
「漢だから!!」
「仕方がありませんね」

「私は艦むすではございませんけど、水を見ると心が和みますわ」
「やっぱり濡れるのが気持ちイイんですね?」
「それとこれとは話が違いますわ」
「ああ、どこかのディーラーで利根衣装出してクレナイカ!!」
「私、筑摩なら出来ますが利根は出来ないと思いますわ」

この日、無駄にドライブしたのはタマ姉タマンネー号の走行距離を稼ぎたかったから。
おかげでゾロ目になりました。
「因みにこの撮影の為だけに連れて来られましたジンタマネですわ〜」
「ご苦労!!」
「ししししし」
「ツギはゴーゴーゴーゴーゴー!!」
「ひろみですわ〜」

いつもの霊園です。
ツツジがキレイだったので逝きました。
「んっふふ、綺麗なピンクでございますわ」
「でもこの時のルリタマ姉はシロだった罠」
「どこがどう罠なのでございますか?」
「右手が加速してしまう罠でした」
「右手の動きがハヤ過ぎて見えませんわ」

ルリタマ姉、花に囲まれる。
「選べ選べ!!」
「その囲まれるは違うのではございませんか?」
「す、好きだったんですエマニュえr・・・・」
「金髪に憧れていたのでございますね」

「トコロでルリタマ姉?」
「何でしょうか?」
阿賀野衣装ってヘソ出しルックだよね〜」
「んっふふ、これからの季節だと涼しくてよろしくてございますわ」
「やべぇ!!prprしてもイイでちゅか?」
「リョウセイ山のお好きになさって下さいませ」
「ああ、明日も仕事なのにprpr!!」(注、4月30日です)


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村