ポピーの咲く広場で

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

明日は台風接近?!

大雨のナカ仕事に逝くのは面倒ですね。

大した事なければイイのに。

晩飯はシャウエッセンで呑みました。

焼いたシャウエッセンは美味しいですね。

おかげでお酒が進んぢゃうよ。

この後はヤマトかこのすばを見ます。

両方とも見チャウかもしれないけど。

 

 

今度はポピー畑にキマした。

この場所に来るのは数年ぶりですね。

前は良くうさださん達と来た場所なので懐かしいです。

「結構人が居るな」

「みんなお花畑が好きなんですよ」

「ドーラーは余達ダケみたいだな」

「陽射しが暑いから来ないんですね」

 

 

今回はポピー畑で蘭子を撮りたかったです。

一年越しの念願が叶って良かったです。

然し狙った通りには撮れないモノですね。

もうちょっと腰を突き出す感じで撮りたかったよ。

「今日はスタイル重視で某の純正ボディだからな。あんまり腰を突き出せなかったよ」

「リョウセイさんが迂闊だったんです」

「アクション重視のオビツドリームボディにすれば良かったかな?」

「後悔先に立たずです」

「余は後先考えずに勃起けど?」

 

 

こうして見るとちょっとポピーがまばらかな?

手前のピンクの方が目立ちますね。

「黒とピンクって意外と合うよね」

「ピンクは好きです」

「でも蘭子は黒属性だからね」

「フリフリの可愛いのが着たいです」

 

 

蘭子をお迎えして一年と3か月になります。

なのでヅラがかなりボサボサになって来ました。

蘭子のツインテは巻きが掛かっているのでブラシを入れられないよ。

形が崩れたら直せないですね。

「そのヅラがあってこその蘭子ヂャ」

「あんまりぼさぼさなのは恥ずかしいです」

「似た様なヅラを探しているんヂャが・・・・・・・」

「蘭子の為に新しいウィッグを見つけてくださいね」

 

 

ちょっと風が出て来た様な?

然し今考えればこれぐらいだったらへのかっぱでしたね。

日傘からぶら下がっている蝙蝠が風でくるくる回っています。

ホント蘭子に相応しい日傘ですよ。

「ちと高いと思ったけど蘭子に似合って良かったよ」

「リョウセイさん、奮発しましたね」

「こう言うのは一期一会だからね。買わずに後悔するよりも、買って後悔しろって言うからな」

「それでリョウセイさんは後悔したのですか?」

「うんにゃ!!」

 

 

気が付けば写り込む森林公園のトイレです。

前にここで撮った時も良く写り込んでいましたね。

折角来たのだから使えば良かったな。

後悔先に立たずヂャ。

「これだよ、こんな感じに撮りたかったんヂャ!!」

「これってもしかして去年の?」

「去年の白ワンピで撮ったヤツがベストショットの一枚ヂャ」

「また同じ構図を狙っているのですね」

 

 

トイレ隠しました(笑

これもイイ感じに撮れてますね。

ポピーですがシロだとあんまり密度を感じさせない?

もっと一面のポピーを見たかったよ。

「ちょっと名作アニメみたいです」

「蘭子が名作アニメのヒロインに」

「健気に生きる少女です」

「ヒロインはやっぱり美少女ヂャなくっちゃね」

 

 

イイ天気です。

森林公園って暑いイメージが強いですね。

ここに来るのはガンダムウイングかお盆か年末ぐらいです。

また紅葉の時期に来たいよ。

「紅葉の時期だったらゴスロリドレスが似合うかな?」

「またあの悲劇を繰り返すんですか?」

「あの後水に漬けて色抜きしたか少しはマシになったかも?」

「繰り返しません、過ちは、ですよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!