シロ攻めデー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

既にみんなも承知の通り明日のドルショ59は中止になりました。

ディーラーとして参加しようとしていましたが、

中止になったのでドルショ60に振り分けになるとの事です。

そんな訳でディーラー復帰は6月までお預けと相成りました。

取り合えず一安心です。

 

ところでイドルは延期でコミケの翌日かぁ~

果たしてドルパは開催するんでしょうかね?

 

f:id:ryouse1366:20200314081904j:plain

 

「ヤングだぜ。今日はシロ攻めデーだぜ」

今日はホワイトデーですが、余は世間の流れとは無関係です( ;∀;)

 

f:id:ryouse1366:20200314082027j:plain

 

「へへ、全世界のJKども。今日はオレさまのシロでたっぷり楽しみヤガレだぜ」

折角のシロ攻めデーなのでヤングのシロを攻めてみましたが・・・・

 

f:id:ryouse1366:20200314082144j:plain

 

「喰らえ!3倍返しだぜっ!!」

ナニが3倍ナンでしょうね(笑

 

f:id:ryouse1366:20200314082208j:plain

 

「アンハンブラ宮殿だぜっ!!」

「意味不明だよぉ?!」

 

記事書いてて、ナンで自分はこんなの撮ったんだろうと空しくなりました(笑

 

f:id:ryouse1366:20200314082314j:plain

 

「ふう~、次はどの向坂とヤロウかな~」

「もうタマ姉は渡さないよぉ!!」

「棚から見ている貧乳JKでもいいんだぜ?」

「お茗子さんと戸松の事かぁ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

「向坂の次は戸松と茗子で倍返しだぜ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村