タマ姉3上洛ドルパ旅行その銃に 恥丘を奪え?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日はエイプリル振る振る〜
でも余は嘘など吐かず正直に逝きたい。
「余はJKがキライ」
「余は巨乳が好きではナイ。貧乳の存在は許さない」
「セックスは正常位以外でするのは神が許しません」
「仕事が大好き。イキ甲斐を感じてる」
「お酒なんか呑みません。焼肉も食べません」
「明日はアキバでアフターします」


うむ、キリがない(笑

時間にして月曜の5時過ぎです。
マタ股ハヤ起きしてしまったので、放置されていた愛の月曜けいおん倶楽部で遊び始めましたよ〜
「はぁ、あずにゃんカワユスカワユス」
「駄目よあずさ。目を合わせては」
「はい、タマ姉3先輩」

もしかして一晩中ナマ演奏していたのだろうか?
シェリルさんは疲れたみたいだし、いなくなってる人もいるけど・・・・・
しぶりんはまだまだノリノリですね〜

「おおっと、失礼。グレ子さんってばお着替え中でしたか!!」
「ふふ、リョウセイにだったら見られてもいいわよ」
「はい?」
「なんならもっと近くで見る?」
「きゃいんきゃいん」
「躾の悪いワンちゃんね」

「あずさ。そこはそうじゃないわ。こうよ!」
「はい、タマ姉3先輩。ここはこうですね!!」
「いいわよあずさ。指使いはもっと繊細で優しく」
「こ、こうですか?」
「駄目よ、爪を立てては。リョウセイが痛がってるわ」
「はい?私にはタマ姉3先輩が言ってる事が解らないのですが・・・・」
「二人とも(*´Д`)ハァハァ」

この日はナゼか早朝から丘を攻めてキマした。
「あれが七二七高地なのね」
「そうだよタマ姉3。でも今どき誰がレッドサンネタを・・・」
「あの丘を奪えばいいのよね?」
「余はタマ姉3の恥丘を奪うンダッ!!」

てな事で七二七高地を争奪する為に急遽JKによる突入中隊が結成されました。
「JKだけの中隊・・・・・・是非チューしたい」
「突入!!」
「ぐはっ!!」

「だがまだ余は倒れる訳にはイカない・・・・・・JKを後ろから突撃する為に何度でも逝きる!!」
「なんてしぶといのかしら」
「ゴキブリ以下の生命力だな」
「軍隊が丘を好む様に、リョウセイは恥ずかしい丘を好むのね」
「上手い。紙座布団48枚」

「敵襲!」
「リョウセイの速射破壊銃だわ!!」
「噂のマキシム機関銃ね」
「寧ろレーザー光線かも?」
「装弾手の動きがハヤ過ぎて弾が尽きないわ!!」
「うう・・・みんなしてイヂメル」

「中隊前進!!」
「立ったら危ないわ。迫(迫撃砲)で一発よ」
「すみません。余は起ちっ放しで・・・・ぐはっ!!」
「リョウセイ戦死!!」
「だから立つなと言ったのに」
「無駄な犠牲だったな」



まさか月倶楽の皆さんと野外プレイ出来るとは思わなかったよ〜
おかげで楽しかったです〜
今度サバゲ―する時は、もっと重武装してイキますね〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村