ネモフィラの咲く丘で 思い出なんてイラナイよ!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



台風一過。
朝にはイイお天気でしたねぇ〜
なので去年は出番がさっぱりなかった澪さんとお出かけしてキマしたよ!!
イッタ場所は・・・・・まさにドーラ―にとってアウェイだった?!

そんな訳でイッテ来たよ。
あの話題のネモフィラが咲く丘に。
「ここがみはらしの丘・・・・・・だが人が多いゾ?!」
「GW過ぎの平日だから空いていると思ってたのに・・・・・ハハハ澪さん羞恥プレイだね」
「お前の所為だ!!」

で、キマしたのはコクエエひたち海浜公園ですよ。
5月ナカ頃まではネモフィラが咲いているとの事なので初めて(ファンタジー)キマした。
そしたらまだオッパイ咲いていましたよ。
こりゃスゲーぜっ!!

しかし花が咲いているという事は人もオッパイ!!
カンコースバもいっぱい来てますよ。
人もぞろぞろです。
でもまあ、GWにキタ人から見れば平日のアキバと大差ないか?(笑

「澪さん。まずは北側を撮るよ」
「何でだよ?!こっち側にはネモフィラは咲いてないぞ?!」
「ふふ、ヂツはひたち海浜公園があった場所はね、戦前は水戸射爆場があったトコロなんだよ」
「シャバクジョウって何なんだよ?」
「射爆場はね、飛行機とかから爆弾を落として実験や練習した場所の事です。ナンでも真珠湾攻撃前に空母レキシントンだかの実物大模型を作って爆撃の練習をしたとか、空母サラトガだかと同じ装甲鈑を輸入して爆弾で貫通出来るかとか実験したらしいですよ」
「そうだったのか・・・・リョウセイはよく知ってるな?」
「阿川提督の本に書いてありました」
で、射爆場だった痕跡がないかと思ったのですが、多分樹木のシタに覆われているんでしょうね。

それか、公園として整備された時にしっかり撤去されているんでしょうねぇ〜
「そして、今はキレイな光景が広がる素敵な公園なんだな」
「人が多いですけどね」
「なあリョウセイ。何か目立ってないか?」
「それは澪さんが美人だからですよ」
「バカ・・・・恥ずかしい事言うなよな」
「ハハハ、振り向かなかったから澪さんがどれだけ目立っていたか余には解りませんよ」(笑

流石に背中に感じる視線が突き抜けるので丘を下りました。
いや、でもやっぱり見事なネモフィラですねぇ〜
これヂャ野外プレイしたくなリますよねぇ〜
「まさか、ここでするのか?」
「ふふ、解ってマス。澪さんはそのマイクサイズがイイんですよね?」
「な、何を言ってるんだよ?」
「ぐっふふ、澪さんネーもぉ〜フェラしてよぉ〜」
「そ、それはかなり無理があるんじゃ・・・・・」
「ここヂャ人が多いから無理なんですね?解りました。もっと人がいない場所にイキましょう!!」
「そういう意味じゃないって!!」

「さっきよりは人が少ない場所にキマした・・・・・って、何故スコップを?!」
「聞いたぞリョウセイ。お前は掘られるのが好きだと」
「誰からっ?!って、その前にそれは事実ではありません!!」
「そうなのか?」
「禿しく誤解です」
「そうか、激しく五回も掘られちゃうぐらい好きなんだな」
「ナンでそうなっちゃうの?!」

あ〜、因みに澪さんは一期のED風衣装でキメてみました。
久しぶりの澪さんですが、やっぱり可愛いです。惚れ直しちゃいますね。
「去年はずっとヘッドだけで押入れの中だったぞ」
「やっぱりナカはイイですよねぇ〜」
「だったら自分で入ってろよ」
「余は挿入する方が好きですから」

海が近いので風があります。
とても涼しい風でココチんイイのですが、油断すると澪さんがスライディングしちゃう(笑
「なのでスコップを使ってみました」
「凄く違和感があるんだけど?」
「鼻が潰れるよりはマシでしょ?」
「そ、それはいったい誰の事なんだ・・・・・?」

菜の花も咲いていましたのでネモフィラと共演してもらいました。
「ブルー姦して太陽がイエロー!!」
「お前の発想は最低だな」
「ふふ、射爆場の跡地で澪さんのナカに射爆したい!!」
「自爆の間違いだろっ?!」
「それも悪くない」

「なんでリョウセイはこんな素敵な景色を見ても、HENTAIな話題しか出来ないんだよ?」
「澪さんが美人なんで照れているんですよ」
「ば・・・な、何を言うかと思ったら・・・・・」
「今L胸がきゅぅ〜んってシタでしょ?!ああ今夜はリョウセイに抱いて欲しいって思ったデショでしょ!?」
「思い出なんかいらないよっ!!」

反対側を見れば古民家があります。
でもイカなかったですよ。
「どうして行かなかったんだ?」
「そんなに古民家プレイしたかったんですか?」
「いや、もういいんだ・・・・・」

「もっと思い出を作りますか?」
「もういいよ。私には、これで十分だ」
「後は家に帰ってからねっちょり作りましょうね〜」
「ひとりでやれ」

「ねーも〜フェラしてよ〜」
「してないって」
「澪さんは恥ずかしがり屋さんですね」
「意味が違う!!」


ああ澪さん可愛い!!
これがMからLに成長した証かぁ?!(笑
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「ここでライブしようかぁ?!」「お前の言うライブの意味が凄く怪しいぞ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村