祭の国サイタマサイタマサイタマ―終末のシロ攻め08 呑み会スペシャル!?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今月も残り一日ハヤイ!!
来月は来月でイベントやらで忙しくなりそう?
暑いのだけはハヤク過ぎてイイですよ〜

菅谷館から撤収後、タマ姉タマンネー号を置きに余の宿に向かいました。
途中で池がアル公園に寄って跨り(笑
「またこんな恰好をさせるんだから」
「してくれるタマ姉が愛おしいよぉ!!」
「でも折角の素敵な池なのに、後ろに浮かんで見えるコーラが台無しね」
「こんなトコロに捨てたのはドコの馬鹿ヂャ?!」

で、夜は所沢で呑んだよ〜
なかなかシステムが複雑(?)なお店でした。
「ポテトサラダがオッパイですわ〜」
「例えるならL胸かな?」
「えろ豆もオッパイですわ〜」
「た、例えるならおにゃのこのオマメさん・・・・むふっ」

「肉ですわ〜」
「ミート肛門」
「父上タマの弱点ですわ〜」
「ナゼ知ってる?!」
「母上タマが〜」
「おのれタマ姉3めっ!!」
「ポテトフライもブッ刺せますわ〜」

食べ放題呑み放題なのですが最初のたこわさ、枝豆、ポテトサラダ、ポテトフライ、唐揚げの五皿が出るので、これの皿を空けないと次の注文が出来ないのです〜

「焼き鳥盛り合わせですわ〜」
「三人いるんだから三人分出せよ!!」
「オーダーは一人1本ですわ〜」
鳥皮10本頼んだら速攻で断られたよ〜」
因みに焼き鳥は一皿で一人一本しか注文出来ない。
盛り合わせを頼んだら二本ずつしかない。
なので焼き鳥バケツリレーの開始(笑

ポークビッツですわ〜」
「ちがえよっ!ポークビッツよりもデカいだろ?!」
「でも皮つきですわ〜」
「余は剥けてるぞ・・・・・・」
「剥けてるってなんですの〜?」
「ふっ、ジンタマネもまだまだ子供ヂャな」
「父上タマも子供ですわ〜」
「ドコがよ?」
「一部が、ですわ〜」

忙しかったですが一人2時間3000円は安かったな〜
予約してくれたJTさんに顔射シル!!

二時間きっかりで追い出されたので次の店に。
「はいぼいん〜ですわ〜」
「ブラックニッカハイボールだったかな?」
「黒攻めですわ〜」
「今度タマ姉に穿いてもらおう!!」
「オマタが真っ黒になるですわ〜」
「それもマタ萌え」

「兄裸でし。アニラではないのでし」
「兄裸の盛り合わせですわ〜」
「最近のオーナーは兄裸になるのに目覚めたでし」
「兄裸盛りですわ〜」
「そんなの喰いたくないよぉ!!」

この後USDさんは去り余とJTさんはネオン街に消えたのであった(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村