ワンフェス勝利!?クロタマネは念願のPを手に入れた!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



逝ってキマした愛のワンフェス!!
幕張には10時頃に着いたのですが、並んでる時にドシャ降りになりました〜
おかげで熱気ムンムン蒸し風呂に・・・・・・

「愛の戦場に着きましたわ〜」
「ヤベ!プレス受付のネーチャンがガン見してる!!」
「恥ずかしい父上タマですわ〜」
「恥ずかしくてもうワンフェスに逝けない!!」

で、ワンフェス会場にいたのは一時間弱。
ドール島だけ見て撤収しました〜

てな訳で今回の戦利品を曝す。
「クロタマネちゃんにおみやげですわ〜」

「はいクロタマネちゃん」
「・・・・・・・・・・」
「黒ぱんつを欲しがっていましたわ〜」
「・・・・・・・・・・・・」
「三枚ありますから、オネショしても大丈夫ですわ〜」
「私、もうJSだから」
「よかったですわ〜」

「解ったわよ。穿けばいいんでしょ!!」
「お似合いですわ〜」
「色移りとか大丈夫よね?」
「やっと買えた黒ぴゃんちゅだけど、ブルマと変わらなく見えるな〜」
「リョウセイに言われたくないわよ」

「それと、これは何よ?」
「DD用のブルマですがナニか?」
「体操服なんて何枚も持ってるでしょ?」
タマ姉起ちでお揃いにしたいなぁ〜って」
「あんたも好きねぇ」
「ブルマはやっぱ紺だよな〜」
「根ですわ〜」
「ジンタマネ・・・・藻前はやっぱり余の恥スジだな」



今回のワンフェスは、余にしては散財しなかったよ。
もっとも欲しい漢これ衣装とかなかったからなぁ〜
でもまあコレはこれで問題ナッシング!!

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村