祭の国サイタマサイタマサイタマ―終末のシロ攻め09 翼よ!アレがタマ姉のPヂャ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





もういくつ寝ると煩悩休みです〜
「煩悩でなくて、盆休みよ」
タマ姉と煩悩の刻をムラムラ過ごす休みヂャないの?」
「それはそれでいいけど」

三日目の朝もカップ・ザ・メン!!
「最近凝ってるチリトマトヌードです」
「だからヌードルだって何度も逝ってるでしょ?」
「逝ってるって、ふやかして使えと?」
「私がいるから必要ないわよ」
「意味深だね」

同伴出勤(笑
キタのはYS-11です〜
「所沢にキタからにはYS−11を見たかったンダ!!」
「芝山でも見た事あるわね」
「こっちはナカは入れないけどね」
「うふふ、リョウセイが好きなナカよね」
タマ姉には散々入ったから」
「あん、ねっちょりだったわよ」

「後ろからが最高だよね」
「尾翼の事?」
「ぐっふふ」
「どうしてしゃがむのかしら?」
「尾翼が最高だから」
「ばーか」

日本庭園の池です。
「逝ってよし」
「その逝けヂャないよぉ〜」
「一見涼しそうな感じだけど、ここもかなり暑いわよ」
タマ姉のナカ程ヂャないさ」
「もう・・バカね」
「ハスハス!!」

輸送機のカーチスなんちゃら。
自衛隊でも使っていたんだよね?
「曖昧なのね?」
「暑くて調べる気力も出ない」
「あっちはイッパイ出るのに?」
タマ姉は別腹です」

「もうイッパイ逝く?」
「イッパイデター!!」
「今日は体育座りしてあげられるから」
「右手が加速するよ〜」
「リョウセイは音速を越えたのね」
「クレー自慰ヂャ!!」
「この暑いのにご苦労様ね」
「翼よ!アレがタマ姉の」(笑

「ここは航空発祥の地なのね」
「コクはぁはぁショうう〜の恥なのかぁ!!」
「ここがリョウセイの初めての恥なのね?」
「来るのは二度目ですが。前はクミちゃんを座らせました」
「また来たあの子ね?」

99号再び!!
「シアワセの99号とタマ姉
「こんな所で出しちゃったのね」
「だってタマ姉のアソコがキュゥキュゥするから」
「あのね・・・・・してないでしょ?」
「思い出しただけでガマン汁が」
「ハヤ過ぎよ」

「ローアングルから見上げると相姦な眺めが」
「普通に見上げれば十分でしょ?」
タマ姉とは普通ヂャナイ濃いがしたい」
「濃いのはリョウセイだわ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村