エイユウオンセン03 明るい露天風呂

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ウチにもキタよ某ぬーす。
もしかして今日は火曜日か?(笑
テレビ買って貧乏なので受注はパスです。
ギャザでMDD用の上履きはシヌ程欲しい!!
ナカよしハンドも欲しいかなぁ〜

湯西川の宿にキマした。
ここは二年前にさーりゃんと泊まった宿ですよ〜
「何だ、私が最初ではなかったのだな」
「貸し切り風呂が無料でヨカッタんです〜」

宿の下には清流が流れていますよ〜
さっきの橋があった場所からは下流に数百メートルってトコロですかな?
「ぐっふふ、今宵のセイバーさんはあの川の様に激しく!!」
「燃やしてみせようぞ我が炎!!」
「いや、炎は熱いんで出来れば清流で・・・」
「私の清流とは何だ?」
「黄色い炭酸水はいかがでしょうか?」

「リョウセイの話は解らぬ。それは何の事だ?」
「おにゃのこが気持ちヨクなるとデチャウほにゃらら」
「何だ、キャィーンか」
「ってセイバーさんの声でキャィーンってナニよ?!」
「私だって女だ。ペヤングを食べると思わず声が出てしまうぞ」
「何故ペヤング?!」

アホな会話してる間に暗くなってしまう(笑
その前に何回借りても無料の貸し切り風呂にレッツラゴー!!
先ずはヒノキ風呂をチョイスしましたよ〜
渓流が眼下に望めるステキなお風呂ですよ〜
なのでチョッパヤで脱衣ヂャ!!

「イタダキマシタ!まっぱでハートハンド!!」
「うむ、出血大サービスというヤツだな」
「出血(;゚∀゚)=3ハァハァでちゅかぁ?!」

多分この画像は別館では掲載出来ませんね(笑

湯船はこんな感じです。
二人ではいるには十分ですね。
でも洗い場がないんですよね〜
「これでは髪を洗えぬな」
「余はセイバーさんの所為でヌルヌルだよ〜」
「待て!どうして私の所為なのだ?!」
「だってうぷぷ」
「意味有り気に笑うな!!まだ何もしてはおらぬわ!!」

晩飯の時間が迫っていたので貸し切り風呂は早々に撤退です。
当然未遂ですよ〜

では時間になったのでお食事会場に逝きましょうかぁ〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村