高雄ささらの可愛さは異常!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




先程、愛の温泉旅行から帰還しました。
今日は一日雨だったので、ささら2号もぐっしょり濡れています(笑


昨夜はささら2号が寝かせてくれなかったので消耗してます。
なので今宵はもう寝ますねぇ〜
「寝かせてくれなかったのはリョウセイさんですわ。ささらは身も心も」
「起きてたのは一部分だけだよっ!!」
「それでもささらは・・・・・・」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「ささらのシロ攻めの可愛さは異常だよっ!!」「リョウセイさんは皮先が好きなのですね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村