オンセン高雄さん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日はキテます(笑
とある栃木県です。


タマ姉タマンネー号での初温泉なのに、ささら2号とキテしまいました(笑
「ささらでよろしかったのでしょうか?」
「余はさーりゃん2号とヤリたいんダッ!!」

宿に突撃しました(笑
「どうしてささらは高雄なのでしょうか?」
「余は高雄でヤリ」(笑

「温泉にキタんだから浴衣に着替えよっ!!」
「これでよろしいでしょうか?」
「ハァァァァァ!さーりゃん2号激マブ!!」
「恥ずかしいですわ」
「ヂャ、今宵は恥ずかしい夜戦に突入ダッ!!」


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「高雄って女教師みたいだよね」「放課後の教室に呼び出したりして何の用かしら?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村