あの人に会いたい? シロい濃い人でペロペロです!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


坂東の皆さん地震大丈夫でしたかぁ〜?
余はソフトクリームを盛った直後だったので、思わずソフトクリーム全滅かっ?!
と、焦りましたよぉ〜(笑


さて今回は澪さん以上に懐かしい方の登場ヒデキ感激企画第二弾(?)
最後に温泉逝ったのは一昨年の夏だった?!

「ふふ、久しぶりの太陽は黄色いな」
「って、いきなりシモネタですかぁ?!余の専売特許を奪うつもりですか?」
「リョウセイは朝でも出血すると聞いたぞ?それはつまり毎朝ファンタジーを奪われているのであろう」
「そこまで言うか?!」

てな事で、約一年と11か月ぶりにオルタちゃんとお出かけしてキマしたよ。
イッタのは海がナイ栃木県の道の駅もてぎですよ。
因みに二週間近く前の話です(笑
今月オッパイ(いっぱい)で終わりになる激ウマおとめミルクアイスを喰いに逝きました。
余が最優先事項でドールサイズに商品化したいのが、このおとめミルクアイスなのですよぉ〜!!

この日は暑かったので撮影してる間も溶け出す!!
なのでペロペロしながら撮影しました(笑

おとめミルクアイスはバニラアイスに苺のとちおとめの果実を二個マゼまぜします。
なので果肉がオッパイです(笑
これをドールサイズで商品化するにはコーンから自作しないとイケナイですねぇ〜
うう・・・・実現したいデス!!

美味しいおとめミルクアイスをprprした後は、道の駅のナカでオルタちゃんとイチャイチャです。
もうGWは終わりましたが濃いのタキ幟・・・・ヂャなくて鯉のぼりが気持ちよさそうにふよよ〜(笑
「うむ、久しぶりのシャバの空気は美味い」
「って、オルタちゃんはムショ帰りですか?」
「ふふ、私は独房(某の箱)でひとりきりだった」
「貸し切りでいいヂャなイカ?!」

因みにオルタちゃんには帰国子女風にコーデしてみました。
「これが、え〜コクなのか?」
「ええ、え〜コクでっす!!ふぃっしゅあんどちっぷすダケです!!」(?)

「オルタちゃんでシロ攻めでっす!!」
「待てリョウセイ。そもそも私自身がシロ攻めなのだが?」
「小さくて可憐なシロいフラワーいいよぉ!!」
「待てリョウセイ。私のも小さいのだが?」(笑
「パイ乙が小さいオルタちゃんもイイよぉ!!」

「太陽がイエロー!!」
「張り切り過ぎだ。バカ者!!」
「だって久しぶりのオルタちゃんが積極的だったから」
「私は知らん!誰がリョウセイなどと!!」
「余もさっぱり覚えがアリマセンよ」
「酷いっ!私とは遊びだったのか?!」
「マテ?!さっきと言ってる事が矛盾してなイカ?」
「ふふ、これがホントの遊びだ」
「余の純情を弄んだなっ?!」

「トコロでリョウセイよ?」
「もう一回ヤル?」
「誰がその様な寝言を言ったか?」
「余の得意は寝技です。トコロでナンでしょうか?」
「唐突に話を戻したな?まあいいだろう。このママでは不毛な会話の応酬だからな」
「で?」
「アレは喰えるのか?」
「はい?オルタちゃんはナニを喰うつもりですか?」
「ここでお前が余のナニを喰うとかほざいたらコロスつもりだった」
「もしかして、欲求不満なのはオルタちゃんでは?」

「ナニを言うかっ!!私は腹が減っているだけだっ!!」
「おとめミルクアイスは余がprprしちゃったからねぇ〜」
「テメーひとりでイイ事しやがって!!」
「お下品ですよ」
「腹が減るとえりか様になる訳ではない」

いつものイエローハウス前でイチャイチャ。
そしたら後方にガキお子様がいたっ?!
「ふふ、見られたな?」
「オルタちゃんってば、ガキにシロ攻めされたね。そんなに欲求不満だったなんて不憫・・・」
「誰がガキもといお子様に下着を見せて欲求を満たしていると?」
「違うんですか?余はてっきり」
「お子様はリョウセイだけで十分だ。ぷぷ」
「そこっ!ナゼ笑うっ?!」
「お前のポークビッツを思い出して、な」
「わ、忘れようとしていた過去を・・・・」

イエローハウスは土日祝しかナカが見られないので、入口でイチャイチャ。
「くっ、見えない・・・・・」
「ふふ、何が見えないのだ?」
「ここで正直に答えたら、またHENTAI扱いされるに違いない・・・・ここは奇をてらって・・・・・」
「答えられないモノを見ようとしていたのであろう?」
「余が見たかったのはオルタちゃんの膝の裏だっ!!」
「えっ・・・・・・あ、あの・・・・・・」
カァーーーーーーーーーー!!
「おおっ!オルタちゃんが真っ赤になって照れているっ?!まさかのクリティカルヒットかっ!!」

「その・・・・・そ、そんなに見たかった・・・・のか?」
「はいっ?ああ、ええ、ミタかったんですよぉ〜」
「知らなかった・・・・・リョウセイが橘くんだったなんて」
「誰が起ち放つクンだって?」
「橘くんと言ったのだ」
「もしかして、アマガミの橘クンニ?!もう誰も」(笑


いやぁ〜、久しぶりのおとめミルクアイスとオルタちゃんはどっちもprprイイっすねっ!!
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!







「お、オルタちゃんのおとめミルクはとっても濃いんだな・・・・・」「二年待たされたからな」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村