ほむほむ戸松?! 眼鏡の女神様?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


やっと涼しくなったと思ったら、今日はちと蒸しますねぇ〜
なので久しぶりにえあこん作動させましたメタボ候補生です(w

この前アキバのアゾンに逝ったら売ってなかった戸松の眼鏡ですが、
パラボックスさんで売っていたよ。
なので早速ポチったら本日届きました。
しかも三個です!!
「わ〜い、ありがとうございますリョウセイさん。これで当分は眼鏡に困らなくてすみそうですよ〜」
「ふふ、これでメガシャも三回までオッケーだな」
「それはどうかと・・・・・」

眼鏡だけ三個買うのは変質者かと思われるのも困るので、ついでに白ピンクボーダーニーソと赤のチュールスカートも注文しました。
「これで大丈夫だな」
「考えすぎですってば・・・」
「イヤ、待てよ。これでは裸スカートにソックス、そして眼鏡だけのHENTAIプレーヤーかと誤解されるかもっ?!」
「その斜め上をイク思考はいかなものかと・・・・・」
「では早速実行するゾ!!」
「ええっ!私がですかぁ〜?!」
「他に誰が似合うというのだ?」
眼鏡にスカートにニーソだけの戸松ですが、近いうちに実現したいと思います(w

そんな訳で戸松の眼鏡も5つになった事なので、蝶番が壊れた一号機を改造してみました。
名付けて「ほむほむメガネ」だっ!!
カッターでちょこちょこっとフレームの上部分をカット。
ただそれだけです。
なので切り口をヤスリがけするのも忘れる程です(w
強度的に大丈夫かと思っていましたが、割と大丈夫そうです。
レンズも接着しなくても落ちません。
「か、可愛いよ戸松ぅ〜!惚れ直したっ!!」
「服は脱がなくてもイイですぅ〜!!」
アンダーフレームだけなので、戸松の表情がより可愛いです(親バカ

前々からやってみたいと思っていた事ですが、決して安くないメガネなので躊躇っていました。
でも予備が増えたので思い切って実行してみましたが、これは実によい戸松ですね。
ですが問題はやっぱり強度ですね。
果たしてこれが野外プレイ時の運搬に堪えられるか?
やはりレンズを接着して強度を上げるしかないだろうな?
「まずはメガシャに堪えられるか?今宵実験だな」
「超絶却下デス!!」
「なんでよぉ〜?!」



てな訳で今宵も可愛い戸松でした。
では股ドール!!



「メガシャがダメなら、せめてメガ尺八で・・・・」「シャクハチってナンですか?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村