ガルパン聖地巡礼再び!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


そんな訳で今日は幼馴染の今日子ちゃんと大洗 に来てます。

今日子ちゃん初めて(ファンタジー)のお泊まりです。
でも何故か大野あやちゃんな今日子ちゃんなのであった。
「い、一年生萌えっ!!」
「悪かったわねっ!どうせ私の胸は厨房よっ!!」

「それでも逝くのか、マリン・・・」
「私はオトコじゃないわよ!!」

宿では、晩飯も済ませて部屋でまったりです。
「いやらしい事するんでしょ?エロ同人みたいにっ?!」
「もしかして、期待してた?」
「バ、バッカじゃない?!誰がリョウセイなんかと!!」
「ふふ、解ってるって。今日子ちゃんはツンデレだから素直じゃないんだよね」
「だからツンデレなんかじゃないって・・・・」


これから大洗での愉しい夜が始まる・・・・(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
では股ドール!!

「今宵は大野あやちゃんで黒ニーソプレイ・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村