大野ちゃんで紹介する最近のお買い物 新たなる恥望?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



いろいろと思うトコロがあるので今回はガルパンの大野あやちゃんにコスプレした余の幼馴染みの今日子ちゃんです。
と言うか大野ちゃんが白ニーソだったら今日子ちゃんまんまだったよ。

大野ちゃんならやっぱり持たせたいのが携帯ですね。
なので戸松が円光に使った携帯をあげました。
付いてるストラップは茶房都路里さんの抹茶パフェですよ。
「もしもし、リョウセイ?あのね、電車にパパに届ける会社のお金が入ったバックを忘れちゃったの。悪いんだけど500万円貸してくれないかしら?」
「・・・・・・・その前に、余が500万円も持っていると思う?」

「聞いた私がバカだったわ」
「500万円もあったら初音ミクちゃんでサッカーチームを結成するよ。あと袈裟姉さんもオクで」
そんな訳でチェリーさんの大洗女子制服でコスプレした今日子ちゃんです。
これはあくまでも今日子ちゃんなので黄色のリボンは外しませんよ。
でも眼鏡が黒よりも銀の方がいいかな?
それと履いているのはハッピーさんのDD用ニーソです。
立っている時はこれでいい長さなんですけど、膝を曲げるとちとフトモモが露わに(w
もちっと長めでイイかもね。
「これが何人も寄せ付けぬ絶対領域かっ?!」
「一回1万円で触らせてあげようかしら?」

ここから買い物紹介です。
まずは紹介するのを忘れていた名古屋アフターの戦利品です。
Webで唯一買ったのはこのアイマスのアイドルスクールM胸用です。
そしたらね、14日のホビ天に腐る程売っていたよ。
最初は二着だけだったので、どうしようかスゲー悩んだ揚げ句にスルーしたんですよ。
でね、上半身内部パーツを買い忘れていたんで帰り際にもう一度逝った時はなくなっていたんでホッとした。
で、買い物する為に並んでいたら店員が5着は持って来てたな。
しかもまだまだ在庫がありそうな雰囲気だったよ。
「リョウセイはどうして買わなかったの?」
「いや、だって他にいっぱい買っちゃったし、すでに二着持ってたし、それに未だに開封してないから・・・・」
「残念だったわね。これなら私が着てもよかったのに」
「やっぱアイドルユニットは5人は欲しいよな」
「5着揃えたら、お一人様お迎え出来るわよ」
「だよな〜」

スーパーセイミヤではトクホのペプシに付いていたメゾンカイザーフィギュアコレクションのクロワッサンをゲット!
これはナイスドールサイズですね。
このシリーズのコンフィチュールペッシュマンゴーが欲しかったがなかったな。
でもペプシコーラを1,5リットルも飲めないよ。飲みきる前に炭酸が抜けるな。
「抜けるよ!今日子ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
冷めたピザよりも不味そうね」
それとジョイフルではドールサイズっぽいゴミ箱です。
でも青いのはなかったです。

このゴミ箱ですが、本来は小物入れとして使うらしい。
「リョウセイはこのナカに入っていなさい」
「どしてさ?」
生ゴミは腐るから」
「余のドコが生ゴミなんだよっ?!」
「始末に困るトコロ全部よ」
「酷いよ今日子ちゃん・・・・・・」

駅前の本屋さんでは真田幸村さまの小説をゲット。
でもこれも大坂の陣からのお話みたい。
これ読んだらまた大坂城を攻めたくなっちゃうな。
玉縄城よりは攻めやすいんでしょ?」
「ハード的にはそうだな。なんだヒデヨシも大した事ないじゃん」

それと一緒に京都のガイドブックを買いました。
「そろそろ紅葉の季節だし、股京都に逝きたいなぁ〜」
「でも里に行けるのは土日だけでしょ?」

「リョウセイが逝けないんだったらパパにお願いして連れてってもらうわ」
「パパってドコのお父さんっ?!」
「ねえパパ、今度今日子を京都に連れてってぇ〜」
「で、返事はナンと?!」
「今日子ちゃんがファンタジーならいつでもオッケーだって」
「ダメだよ今日子ちゃん!今日子ちゃんのファンタジーは余のモノだっ!!」
「それならリョウセイが連れてってくれるの?」
「うう、逝ければ・・・・・・」
「どうだか。どうせその時は胸の大きな人を連れて行くんでしょ?」
「うっ・・・・・」
今日子ちゃんはツンデレ設定なので、余に優しくありません。
でもデレ期がくればメロメロめろん・・・・・・な筈だ。
早くデレ期がくればいいな。

トコロで京都はエライ事になってますね。
嵐山の渡月橋付近で水が溢れておみやげ屋さんのナカまでたっぷんたっぷんしてますよ。
里の方は大丈夫なんでしょうか?
折角の三連休だったのにね。
京都のみなさん、大変でしょうが負けないで下さい。
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!



「秋の京都でイチャイチャしたいな・・・・・」「それだけの為に逝くのっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村