祝!けいおん二期放送記念!!

こんばんわ、澪ちゃんスキー貴方のリョウセイです。

今宵はいよいよ、けいおん二期の放送でございますよ!
なので少し早いのですが、二期放送を祝して、余の新しい恋人を紹介しますね!

名前は、ドルフィードリーム秋山澪ちゃんでっす!!
南蛮楽器を操る現役JKでございますYO!!


そんな訳で京都ドルパ当日の夜にヤフオクでゲットしちゃった秋山さん(w
ついに余のHENTAIブログに満を持して登場でげす。
ちょっとツリ目気味な黒髪が似合うJKな澪ちゃん。
やっぱり諦められなかったです。

澪ちゃんアップ!
このツリ目がタマランです。
やっぱりツンデレにはツリ目は必須アイテムですね。
このちょっと開かれたお口もソソられますね。
撮影してから気づきましたが、リボンタイが曲がっていました。
お恥ずかしい。


澪ちゃんローアングル!!
JKの短いスカートを、ローアングルから攻める!
リアル世界でやったら、人間失格間違いなし!!
しかし現実世界に澪ちゃんがいたら、人間失格になってもいいからローアングルで攻めたい!!

澪ちゃん全身。
黒ソックスは某純正だと名物の色移りしそうなので、
アゾンToHeart2 制服セットにあったるーこのを履かせています。
それと靴なのですが、アニメだと校内でのカットが多いので
イメージ的には外履きよりも上履きの方が似合うと思いますのでアゾンの体操服セットの上履きにしています。
これがまた、アニメのイメージに合うんですよ。

エリザベース!!
澪ちゃんのベースギターの名前はエリザベスというらしいんですよ。
エリザベスと言ったら若草の四姉妹のベスなのですが、
続編のナンとジョー先生の中で若くして亡くなっていたと知ってショックだった余です。
それはさておき、余は洋楽器には詳しくないのです。
なのでよく解りませんが、このベースの出来は良いと思います。

澪ちゃん膝立ち。
余は澪ちゃん起ち!!
JK特有のこの短いSKは、GENNKAITOPPA!!ですね。
余はもってけセーラー服至上主義者なのですが、細菌はブ、ブ、ブ、ブレザーもだ、だ、だ、大好きでっす!!

今までの余の娘達は、どちらかというとL胸か、もしくはS胸か無い胸しかいませんでした。
駄菓子菓子、澪ちゃんの登場でついに余にもM胸標準装備な恋人が登場となりましたよ。
これであまりあまっていたM胸にも使い道が出来たという事になりました。
あとはM胸にB地区を追加するだけだぜ。
(某のM胸にはB地区がないんですよ)

寝そべる澪ちゃん。
後ろにあるスピーカーは、二十年数年前に買ったリアルスピーカーです。
ちゃんと音も出せる物ですが、アンプ内蔵ではないので、音がスゴク小さくなります。
ちなみにIポットでは使えませんでした。
殆ど役に立たないスピーカーでしたが、
購入二十数年後にドール撮影用アイテムとして使う事になるとはお釈迦様でも思うまい!!

澪ちゃんのおぱんちゅはデフォでは縞パンですが、やはり縞パンはステージ用という事で
余は普通の白ぱんを履いて貰いました。
やはり清純派JKには白ぱんちゅが似合いマッスル!!
大和撫子には白しか似合わないんです!!
買って後悔白とも言いますし。
今だとこれはズボンになってしまうご時世ですけど・・・・・

そういう事で、余はけいおんだと澪ちゃんが一番スキーです。
次はムギちゃんかなぁ・・・・
GWのドルパでは、ムギちゃんと律ちゃんが出るかと思っていましたが、どうなる事やら。

まあ、そんな訳で今回は、けいおん二期放送直前記念という事で
余の新しい恋人「秋山澪」ちゃんのお披露目でした。

では、今宵はこれにて失礼します。
股ドール!!