スクミズタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もお天気坂東の片隅です。

でも今日も風が強かったですね。

風がなければ野外プレイに逝きたかったんですけどね。

なので今日も家でブログ編集に邁進しました。

ミク様の新しい靴をお披露目出来るのはいつになる事やら。

晩飯は鶏唐揚げとエビフライ先生です。

うむ、揚げ物ばかりで油取り過ぎですね(笑

 


今回はとある画像掲示板で拾ったネタをやります。

そこでスク水を着せずに撮るってのを知った。

なので着せずにタマ姉3で撮りましたよ。

「何よこれ?殆ど裸じゃない」

「隠すべきトコロは隠してるから大丈夫だよ」

「あら、大丈夫だと思うのだったらアメで貼ってみれば?」

「うっ・・・・・そ、それは」

「ほら、全然大丈夫じゃないわね」

 

 

こういうネタっぽいのは征西府の汚れ役タマ姉3の出番ですね(笑

どんなにヤラしい事でも叶えてくれるタマ姉3が好きです。

「あら、私はリョウセイの願いを叶えてあげたいって思ってるだけよ」

「ありがとうタマ姉3。タマ姉3だったらどんなイヤらしい願いでも叶えてもらえるよ」

「そう思うのだったら他の環は全員押し入れの中に仕舞いなさい」

タマ姉しっくすはタマ姉3の実妹ヂャないかぁ!!」

 

 

因みに今回のタマ姉3は真・ちっぱい装備です。

かなり前に入手したモノなのでかなり変色しています。

そろそろ新しいのが欲しいけど再販まだかな?

「ホントは戸松さんや茗子さん用だったのに」

「それが今では私としっくす用になっちゃったわね」

「腰はdyなのに胸はちっぱいだなんてタマ姉3はエロいよ」

「胸の小さな環は私としっくすだけよ。精々愛しなさい」

「明日になっても愛してる」

 

 

スク水を着せているのではないので油断するとポロリしちゃう(笑

見えない様に気を付けて撮りました。

果たしてアメで生き残れるだろうか?

「危ないからやめておきなさい」

「危ないのはタマ姉3がエロいから」

「あら、こんな格好させたのは誰かしら?」

タマ姉3が好きでしたんヂャないか」

「うふふ、リョウセイが喜ぶ顔が見たくて」

「だからタマ姉3が好きなんです」

 

 

スク水タマ姉3俯瞰図(笑

胸元が見えそうで危ないですね。

スレンダーなのが良く解る。

「リョウセイは華奢な身体が好きなのよね」

「華奢な身体も好きです」

「胸の小さな環は希少価値なのよ」

「だからタマ姉3は希少価値存在なんだね」

「うふふ、リョウセイは希小価値なのよね

「ナンか字が違うよっ!!」

 

 

これもある意味で半脱ぎって言うのだろうか?

いや、良く考えれば全部脱いでるよな。

脱いだスク水で前を隠してるだけだ。

「後ろから見ちゃダメよ」

「そんな事言われると後ろから見たくなっちゃうよ」

「子供には刺激が強過ぎるわね」

「余はもう子供ヂャないよ」

「ウソ仰い。どこもかしこもまだまだ子供よ」

「そんな事言ったらタマ姉3の胸だって子供ヂャないか?」

「私はいいのよ、まだまだ成長期だから」

タマ姉3は育っちゃ駄目ヂャ!!」

 

 

思わず頭の中で大砲が鳴り響く。

しかも連続でドンドン!!

スク水からはみ出す身体のラインがエロい。

はみ出さない胸が可愛い(笑

「はみ出さなくて悪かったわね」

「全然悪くナイよ。タマ姉3らしくて可愛い」

「うふふ、リョウセイははみ出してるわね」

「これはタマ姉3がエロいからヂャ!!」

 

 

スク水を見せびらかすタマ姉3です。

これはブラックダリアさんのです。

スク水も7人分揃えました。

いつの日かタマ姉7人全員スク水でお披露目したいですね。

「うふふ、7人の中で誰が一番スク水が似合うか競争ね」

「巨乳スク水がイイか、貧乳スク水がイイか真剣勝負ヂャ!!」

「負けないわよ」

 

 

スク水、それは失われた秘宝。

人は失われた物に浪漫を抱く。

嘗ての栄光を思い浮かべるから。

スク水は漢の浪漫ヂャ」

「それなら私はリョウセイのロマンを纏っているのね」

「JKこそが浪漫」

「私がロマンなのね」

タマ姉3はロリマンなの?」

「うふふ、やっぱりバカよね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

タマ姉3、漢の浪漫を抱く」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村