タマ姉3野外プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日は本能寺の変があった日ですね。

人間五十年!

でももう信長も年下ヂャ!!

晩飯は焼いた油揚げに醤油と生姜をタップリ掛けて喰った。

呑みながら喰ったので超美味い!!

 


先月のGW明けサン連休ナカ日は曇りでした。

でも折角の休みなのでいつもの場所で野外プレイしてキマしたよ。

連れて逝ったのは最強ツインテールタマ姉3です。

やっぱりToHeart2制服が似合います。

「風があってちょっと涼しいわね」

「流石にシャツだと寒い」

「風邪引かないでね」

「羽織るモノを持って来てて良かったよ」

 

 

デカいレフ板は風があると使い辛い。

なので今回はストロボで撮りました。

やっぱりアイに光が入らないと表情が暗いですよね。

ホントは晴れの日に撮りたかったよ。

「うふふ、私もお天気の日に撮ってもらいたかったわ」

「来週も天気は悪そうだ」

「今年になって強風ばかりだったわね」

「五月になって天気が良い日が続くかと思ったのに」

「自然が相手ですもの。仕方がないわよ」

 

 

今年のガンダムウイングは2日を休んだので7連休でした。

で、6日仕事してナゼか三連休に。

休み明け仕事に逝くのが怖い。

因みにこれ書いてるのが5月9日です(笑

タマ姉3と昇仙峡に逝って一週間以上も経ってるなんて」

「なんだかずっと昔の事みたいね」

「今年のGWは結構遊んだな」

「楽しんだのならそれでいいじゃない」

「怖いのは散財した後の自動車税だよ」

「うふふ、お約束よね」

 

 

涼しいのでフリースを取りに逝った時です。

土手の上に立つタマ姉3です。

ぱんつが見えてる(笑

こうして見るとただの草っぱらですね。

「もう・・・何時の間に撮ってたのよ」

「可愛いモノが見えたのでついつい」

「きっと川から見るとこんな感じなのね」

「この日は川の上に人がいましたよ」

 

 

結構風があります。

前髪がバサバサになりますね。

でもミク様の時よりは撮り易いかな?

ミク様の前髪は風で形が崩れやすいから難しい。

「何よそれ?私はミク様より扱いやすい女って事?」

「違うよタマ姉3。そうヂャないよ」

「それじゃ何なのよ?」

タマ姉3は撮り甲斐があるって事だよ」

「どういう事よ?」

「多少の風があっても撮らずにはいられない存在だって事さ」

「ふーん、良く解らないわね」

 

 

風が強いのでスカートが捲れないか押さえるタマ姉3です。

でも実際はドールのスカートって小さいからナカナカ捲れないんですよね。

特に厚ぼったいのは。

薄いぴらぴらだったら捲れるけど。

「だってそこにいるHENTAIがカメラ構えて待っているんですもの」

「誰も捲れる瞬間ナンか待ってないってば」

「でもその目は獲物を狙う狩人の目よ」

「JKを見るとこんな目になっちゃうんだよ」

 

 

しかし短いスカートでとっても健康的ですね。

捲れなくても見ているダケでワクワクしちゃうよ。

内側のアンスコ切ってるからいつ色移りするか解らないけど。

「前に初代タマ姉をお迎えした時に暫く着せっ放しにしててFTMMに色移りした事があったなぁ」

「確か胸元や首回りにも色移りしたのよね」

上着は再販だけどスカートは初版のだからなぁ」

「また私の身体を汚すのね」

「汚してイイのは余だけです」

 

 

不意にタマ姉3の手がスカートのナカに入れられる。

そして裾を押し上げてシロいFTMMを曝した。

思わず食い入る様に見詰める余であった。

「ねえリョウセイ」

「ナニ?」

「そろそろ見たいんじゃないの?」

「な、ナニを?!」

「うふふ、もう解ってるくせに。私もそろそろ見せたくなっちゃったわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「今日の私は見せたい気分なのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村