タマ姉のママ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日から水無月ですね~

月初にしては忙しくなかったかも?

新しい月になったので呑みました。

オカズはメンチカツにお醤油とラー油ブッカケ!!

今夜は蒸し暑いからエアコン作動させて寝るよ~

 


身体を起こしたタマ姉が余を見る。

その全身には気怠そうな気配があった。

瞳には憂いの色が浮かんでいた。

「んんっ・・・・・・はぁ」

「もしかしてイッタの?」

「ふう・・・・少しだけよ」

「余にお尻を見られてイッタんだね」

 

 

足が上がらないdy下半身です。

造形はイイんだけど可動域が少ないのが難点か?

でもイイ感じにもっこりしてるよね。

「またそんなところを見ているのね」

「見せつけているのはタマ姉の方ヂャないか」

「だって折角の新しいランジェリーなんですもの。リョウセイに見せてあげたいのよ」

 

 

ブラの肩紐がずれてるってソソるよね。

これも半脱ぎシチュってヤツかな。

もうちょっとで見えそうでアブナイ(笑

やっぱりdyボディはえっちくて好きだな。

「これで股関節と膝関節の可動域が広がってくれたら問題ナイのに」

「そしたらもっとイヤらしい恰好をさせられるのよね?」

「イヤらしい恰好をしてくれるのはタマ姉だよ」

「もっと貴方を喜ばせてあげたいわ」

 

 

イヤらしいタマ姉が好きだ。

イヤらしいタマ姉の身体が好き。

タマ姉はサイコウにイヤらしい。

「貴方が私をイヤらしい身体にしたのよ」

「本来の身体はDD2だったからね。タマ姉だったらdyボディが相応しいよ」

「今度再販されたらdyボディになってるわよ」

「その時は3人ぐらいはお迎えしたいよ」

「そして私はまた新しい環に嫉妬するのね」

 

 

画像が横だと幅の関係で圧縮されててボケる。

最近は気になってしまいます。

これからは横の画像は縮尺を変えるかな。

タマ姉のおっぱいがボケる」

「誰がボケですって?」

「ボケているのはタマ姉のおっぱいです」

「そんな事を言うのならもう揉ませてあげないわよ」

「そんな摂政関白な!!」

 

 

キレイなお姉さんが好きです。

タマ姉最高。

愛してる。

「やっぱりタマ姉が一番ヂャ!!」

「あら、最近はツインテールがどうとか言ってたのは誰かしら?」

「ヂャ、タマ姉ツインテールしてみる?」

「イヤよ、それじゃ誰かさんになってしまうわ」

「せめて眼鏡だけでも?」

「眼鏡もイヤよ。私は私なんだから」

「やっぱりタマ姉タマ姉のママが一番だね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

タマ姉のおっぱいが最強ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村