シロタマネ花見水戸訪問

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は傘を使わなかった~

アメが降りだしたのは夜になってからでした。

明日の朝には止むらしい。

でも暑くなるみたいでイヤですね。

晩飯は焼いた油揚げで呑んヂャったよ~

今週の禁酒は一日で終ったな(笑

 

f:id:ryouse1366:20220418110823j:plain

 

四月九日の事です。

この日は桜を求めてタマネズ長女のシロタマネとお隣県の水戸に逝きました。

何年か前に大手門が復元されたって聞いてたので水戸城に寄りました。

そしたら立派な大手門が出来ていましたよ。

前は車が通れた道路を塞いで復元されていました。

「この人は誰なのよ?」

「気にしてナイから」

「知らないのね」

「余はJKにしか興味ナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20220418110831j:plain

 

なんでも大手門としては最大級の大きさらしいぞ。

やっぱりお城に大きな門があるっていいよね。

佐倉城も復元して欲しい。

復元と言ったら小田原城はイイよね。

イロイロ復元作業してるからね。

また逝きたいよ。

 

f:id:ryouse1366:20220418110838j:plain

 

折角なので大手門の前でシロタマネ出す。

ナゼか傾いてしまった。

もっとローアングルで撮れば良かったかな?

「小学生相手に血走らないで」

「シロタマネはJSだったのか」

「お願いだからこんな所で恥ずかしい真似をしないで」

「大手門の前でくぱぁさせたかったよ」

 

f:id:ryouse1366:20220418110846j:plain

 

去年出来たばかりの二の丸角櫓もありました。

こっちは全然知らなかったよ。

何時の間にって感じですね。

中も見学出来ました。

でも監視カメラがあっちコッチにあったのであんまり近くで撮れなかった。

「不審者だわ」

「もっと堂々とシロタマネを曝せば良かったかな」

「恥ずかしい真似はしないで」

「なんだかシロタマネには怒られてばかりだな」

 

f:id:ryouse1366:20220418110854j:plain

 

水戸城の桜は満開でしたよ。

シロタマネに桜を見せる事が出来て良かったです。

最近はあんまり連れ出してあげてないからな。

「紺セーラー服サイコウぢゃ!!」

「まるで入学式だわ」

藻前は一年生だったのか?!」

「違うわよ。私は4年生よ」

「ママは小学四年生!!」

「誰がママなのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20220418110901j:plain

 

JSでも容赦なくローアングル攻め(笑

だって桜は見上げるモノだからね。

可憐なシロい小さな花が可愛い。

「通報するわ」

藻前はヂツのチチを売るのか?!」

「全世界の女の子の為よ」

「そんな子に育てた覚えはナッシング!!」

「私も育ててもらった覚えはないわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「JSでもシロ攻めシチャウよ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村