ニャンニャンタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今夜のNHKBSはこの前イッタ小田城城主小田氏治ヂャ!!

まさかまたテレビで見られるとは思わなかったよぉ!!

今から見るのが楽しみです。

晩飯は豚焼肉でした。

今夜も呑まなかった。

これで三日間禁酒達成です。

 

f:id:ryouse1366:20220223161329j:plain


先月ニャンニャンの日ってありましたよね~

なので唐突にマクロスフロンティアの超時空飯店娘々衣装をタマ姉3に着せました。

タマ姉3にこの衣装を着せるのはン年前に横浜で花見をした時以来ですぅ~

「ゴージャス、デリシャス、デカルチャーよ」

タマ姉3でニャンニャンしたひ!!」

「ダメよ、今の私はアルト君一筋だから」

「アルトって誰よっ?!」

ココロ図書館の次女でしょ」

 

f:id:ryouse1366:20220223161338j:plain

 

所謂トコロのレストランの衣装らしい。

なのでトレイを持たせてみました。

決して短い衣装から大事なトコロを隠している訳ではアリマセンよ~

「それよりもトレイに写り込んでいないか心配よ」

「大丈夫、余の御真影は守られた!!」

「誰もそんなものは気にしていないわよ」

「072のオカズにしてイイのにぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220223161345j:plain

 

久しぶりの娘々衣装は裾が短くて可愛いですね。

所謂ミニチャイナだよね。

こんな衣装で接待されたら愛コク無罪になっちゃうよぉ!!

「バカね、無罪になるのはイケメンだけよ」

タマ姉3が好きなのはイク〇ーメンぢゃ!!」

「うふふ、今夜も濃厚なのね」

 

f:id:ryouse1366:20220223161352j:plain

 

トレイの表面がキレイ。

ヂツはこれ、お菓子のケーキを焼く時の型の底です。

ジャストドールサイズなのれすよ~

「うふふ、波も出てお盆小さく持ちにくい」

「そ、それってもしかして逆さ言葉?!」

「ダメよ、逆から読んでは」

 

f:id:ryouse1366:20220223161359j:plain

 

娘々衣装の後ろ姿です~

ご覧の通りに背中が見えちゃうのでブラ付けていません!!

大事な事なので二度言います!!

今のタマ姉3はぬーぶらでっす!!

「もしかして、SS胸だから付けられるブラがナイとか?」

「失礼な事言わないでね」

「ぬーぶらサイコウぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220223161406j:plain

 

トレイに余計なモンが写り込まない様に要注意シル!!

後ろから見ても娘々衣装は裾がミヂカイのでハァハァしちゃうよねぇ~

「FTMMが眩しいよぉ!!」

「ファミレスだからお客様に喜んでもらう為よ」

「ご注文はJKヂャ!!」

「高く付くわよ」

「買えるのなら金は惜しまぬ!!」

「通報するわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220223161413j:plain

 

身と肛門ヂャ!!

ヂツは余は後ろが弱点です!!

黒光りしたぶっといので、ハァ~ン!!

「うふふ、お代わりお持ちしましたわ」

「お代わりはJKヂャ!!」

「今直ぐ生を注いであげますわ」

「JKの注ぎたてナマ!!」

「一杯16万円よ」

「ここはぼったくりバーかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220223161420j:plain

 

ナマ足ウェイトレスJKで~

ヂツに健康的でオッケーですね~

タマ姉3には赤い衣装が似合うマンダム。

「亀頭戦死マンダム!!」

「それはリョウセイよ」

「またアンナミラーズに逝きたい!!」

「今でもあるのかしら?」

「スプーン落として拾ってもらうんヂャ!!」

「それはセクハラよ」

「余のお腹はセクシー腹」

「ただの醜い肉塊ね」

 

f:id:ryouse1366:20220223161428j:plain

 

トレイでお腹を隠す。

この行為に意味はあるのか?

もしかして新しい生命が?!

「バカね、最近してないくせに」

「そう言えばタマ姉3ともご無沙汰だよね」

「その間、誰と浮気してたのよ?」

「浮気ヂャ無い!余はいつでも本気汁ヂャ!!」

「本気が多過ぎる事を浮気って言うのよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「うふふ、にゃんにゃん

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村