ミク様のぱんつを攻める

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今週も終わった。

ナンだか忙しい毎日です。

しかし寒くなりましたね。

一日中エアコン作動してました。

どうせ電気代は会社モチですから(笑

晩飯は豚焼肉で呑んだ。美味い。

この後はヤング水戸黄門見るよ~

 

f:id:ryouse1366:20211204161024j:plain

 

師走のミク様はセーラー服(紺)で恥まった。

紺セーラー服冬服は日本が産んだ文化の極みです。

でも丈が短いのでシロいお腹が覗いちゃう(笑

「ウホッミク様!初っ端からシロ攻めZENNKAIヂャ!!」

「違います。今日の私は白ではありません」

「淡いブルー縞だからシロかと思いましたっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211204161352j:plain

 

今回のテーマはひたすらぱんつを攻める!!

なのでスカートはMDD用襞スカートを着用しています!!

大事な事なので二度言います!

これはMDD用襞スカートです!!

「ミク様短い」

「穿かせたのはリョウセイです」

「穿いてくれたのはミク様です」

「私は騙されました」

「ミク様は素直で可愛いです」

 

f:id:ryouse1366:20211204161702j:plain

 

この日はお天気で風も穏やかな撮影日和でした。

風がないのでスカートが捲れないけどね。

「こんなに短くては見えてしまいます」

「ちょっとローアングルローポジションから撮れば、そこには絶景が!!」

「見てはいけません」

「見なければイケないヂャないか!!」

「最低です」

「アイドルは見られてナンぼヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211204162007j:plain

 

短いスカートがイイですね~

こんな感じのチラ見せがソソる~

因みに絶対領域は広めですね。

「これでは隠せません」

「ミク様は隠さない方が可愛いと思うよ」

「不可解です」

「大丈夫、ぱんつぐらい見せても減らないから」

「減るのはリョウセイのHPです」

「萌え過ぎて激減しちゃうよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211204162317j:plain

 

このセーラー服を着せると思うけど、これって丈が短か過ぎなイカ

正直言ってもうちょっと長くてイイと思う。

お腹が見えるのはえっちいけど冬は寒そう。

「大変ヂャ!お腹が冷えちゃったら丈夫な赤ちゃんが産めなくナッチャウ!!」

「誰も産みません」

「ミク様には余のベイビーを産んでもらいたい」

「お断りします」

「うう、つれないミク様」

「私は誰のものにもなりません」

 

f:id:ryouse1366:20211204162628j:plain

 

雲一つない快晴なので飛行機も良く見える。

この日は着陸側なので飛行機が低空を掠めていく。

嗚呼ミク様のFTMMがシロい(笑

「青い空にシロいFTMMが素敵なんヂャ!!」

「女の子のスカートを下から覗くのは違法行為です」

「そう言えばさっぱり電車に乗らないから駅でエスカレーターってご無沙汰だなぁ」

「何が言いたいのですか?」

「暫くオニャノコのスカートを下から覗いてナイなぁって」

「それは犯罪です」

「人間は生きている内に知らずと罪を犯してしまう悲しい生き物ヂャ!!」

「それは屁理屈です」

「ミク様の屁だったら嗅ぎたいかも」

 

f:id:ryouse1366:20211204163446j:plain

 

目線が欲しかったなぁ。

ちょっと角度が合わなかった。

折角お腹が見えていますがオビツドリームボディなので継ぎ目が見えるだけなのであんまり萌えない(笑

今度一体型ボディで着せてみるか~

「そしたらミク様のお腹をprprシチャウよ~」

「HENTAIです」

「でも感じちゃうミク様だよね~」

「それぐらいでは感じません」

「ヂャ、どれぐらいなら感じちゃうの?」

「言えません」

「ちぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211204164227j:plain

 

今回のミク様の下着はディーラー製です。

確かDDのS胸かSS胸用だった筈。

だからミク様のお胸にピッタリなんですよ~

お見せ出来ないのが残念ですが~

「淡いブルー縞々のブラとパンツなんだよね?」

「教えてあげません」

「これだけハッキリ見えてたら縞々なのは解っちゃうよ」

「見え過ぎて困ります」

「余は困らないよ」

 

f:id:ryouse1366:20211204164614j:plain

 

ミク様はお尻の小さなオンナノコです(笑

暫くdyケツを弄った後なので久しぶりのミク様のお尻は小さくてとても可愛いです。

思わず後ろからもローアングルローポジション攻めしちゃうぐらいに(笑

「ミク様はツインテールだから後ろからも攻め易くて可愛いよ」

「不可解です」

「天網恢恢疎にして漏らさずヂャ!!」

「ますます不可解です」

「ヂツは自分で言ってて訳解らないです」

「私のお尻で錯乱しているのですね」

「それ程までにミク様のお尻が愛おしい」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ひたすらぱんつ攻めヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村