ミク様、深く静かに潜航せよ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

花の金曜日で~

今週も長かった。

だが明日は休みで朝寝が出来るよ~

今夜は米国産の牛ステーキでしたが硬かったので歯が痛い。

この後は時代劇専門チャンネルで録画した「乾いて候」を見るぜ!!

田村さんがカッコいい!!

 

f:id:ryouse1366:20211002153608j:plain

 

この日は台風一過でした。

天気予報ヂャ風が強いと言っていましたが思ったよりも穏やかだったのでミク様と野外プレイを実施して来ましたよ。

衣装はナゼかアズレン伊26で(笑

何年か前のワンフェスで購入してタマ姉しっくすに着せただけでした。

さぞや貧乳のミク様に似合うと思って着せてみましたが・・・・・

「流石ミク様!絶望的な貧乳ヂャ!!」

「不愉快です」

「余は股間が愉快過ぎて変形しちゃうよっ!!」

「リョウセイは六神合体だったのですか?」

「それってどんなハードなプレイぢゃ?!」

 

f:id:ryouse1366:20211002154107j:plain

 

いきなりI字バランス部しました(笑

この日は水着なのでスタイル重視の某ボディです。

足を上げるダケならここまで上がりましたよ。

「ミク様って意外と身体が硬いんですねぇ」

「真夏でしたらもっと柔らかいです」

「余は出しチャウと柔らかくなっちゃう」

「不可解です」

いづれ解りますよ」

 

f:id:ryouse1366:20211002154352j:plain

 

しかし艦これと言いアズレンと言いどうして潜水艦はスク水なんだろうか?

別に嫌いヂャないけどね~

と言うか好きです(笑

「ミク様にスク水が似合うと思ったけど、まさか最初に着るスク水がこれだなんて・・・・似合う過ぎます」

「もう夏は終わりましたのにどうして?」

「この日は結構暑かったから」

「私の身体も熱いです」

 

f:id:ryouse1366:20211002154701j:plain

 

ミク様の身体はまだ硬いので手で支えなくても足が上がったママに。

使い込んでナイ(?)のでこれからが楽しみですね~

しかしこの衣装ってスク水って言うよりもえろげのくノ一みたいですよねぇ。

「ああ、ミク様ってば大胆な恰好でぇ!!」

「これは水着です」

「いくら水着を着ているからって漢の目の前で足おっぴろげナンてぇ!!」

「好きでしているのではありません」

「イヤよイヤよと思いながらもいつしか身体が・・・・・ってシチュに萌え!!」

「やっぱりHENTAIです」

 

f:id:ryouse1366:20211002155114j:plain

 

こうするとサッカー漫画か格闘技漫画の一コマみたいですね。

お酢でも呑まなきゃここまで身体が柔らかくならないよね。

しかし潔い上げっぷりヂャ!!

「やっぱりDDS下半身ってイヤらしいよね」

「イヤらしいのはリョウセイです」

「余は漢だからイイんです」

「HENTAIで最低です」

「誉め言葉と受け取って於きます」

 

f:id:ryouse1366:20211002155517j:plain

 

見事過ぎるフルフラットボディ!!

華奢で穿かない(笑

まあスク水だからシタに穿いてナイのは当たり前かぁ~

「イヤ、待てよ?正確にはスク水ヂャないかな?」

スク水には飾り紐はありません」

「それに大胆なカットもないからね」

「これはただの水着です」

「そうかもしれない」

 

f:id:ryouse1366:20211002160005j:plain

 

再認識。

これはただの水着でした(笑

「ただのえっちい水着だったよ」

「普通の水着です」

「でも水着にセーラー襟はないよね」

「でしたらこれは水着でもありません」

「ヂャ、これはただのコスプレ衣装か?!」

「そうです」

 

f:id:ryouse1366:20211002160259j:plain

 

ただのえろい衣装だった。

えろいので後ろから見るとやっぱりえろい。

かなり攻めてる(笑

「締まった!喰い込み直ししてもらえばヨカッタ!!」

「後悔先に起たず」

「余は後先考えずに勃起っ!!」

「不愉快です」

 

f:id:ryouse1366:20211002160526j:plain

 

いや~、イイ天気でした。

あんまり風がなかったから暑かったけどね。

トコロで今回のミク様の眼鏡はオーバルです。

これも悪くないですね。

「やっぱりミク様は眼鏡っ子マンセー!!」

「目は悪くありません」

「もはや眼鏡はファッションんですから」

「後始末が大変です」

「何の後始末ですか?」

「内緒です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「お尻にに性感帯はない」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村