ビキニのお姉さん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

イヤもう参っちゃうよね。

今日も大雨でしたよ。

もう一日中降りっ放し。

なので家から出ずに終わり。

まあ涼しい事だけがいいんですけどね。

 

f:id:ryouse1366:20210813155044j:plain

 

豊満な胸。

引き締まった胴。

ふくよかな腰付き。

すらりと伸びた手足。

それがタマ姉の魅力。

夏のビキニがそれらを華麗に演出する。

タマ姉キレイだよ」

「ありがとリョウセイ」

「今度は海で見たいな」

「連れてってよ、海へ」

 

f:id:ryouse1366:20210813155420j:plain

 

ヂツにイイですね、ビキニのタマ姉
水着になると夏だなって感じますね。
暑くなければ夏が好きになれる(笑

「おや、タマ姉にうっすらと影が?」

「もう・・・どこ見てるのよ?」

タマ姉が大人だなぁって」

「うふふ、バカね」

タマ姉は大人ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210813155722j:plain

 

大人タマ姉はひとつ年上のお姉さん。

世話焼で甘えさせてくれる。

そんなお姉さんと海に逝きたい。

「でもリョウセイって泳げないのよね?」

「浜辺で水着姿の美少女を眺めるダケ」

「撮影してたら通報されるわよ」

「余が撮るのはタマ姉ダケだよ」

「もう・・・・私だけなら許してあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210813160038j:plain

 

年上お姉さんの魅力的なトコロ(笑

それをこんな間近で見られるのは余ダケの特権ヂャ!!

思う存分撮影しちゃうよっ!!

「またそんなところから撮ってるのね」

「この角度から見るタマ姉がキレイだから」

「だからHENTAIだって言うのよ」

「この尻はもう芸術ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210813160317j:plain

 

ああタマ姉カワ(・∀・)イイ!!

思わずムンクも叫んじゃうよ(笑

タマ姉ケコーンしてっ!!」

「こんなところでプロポーズなの?」

「思い出したら吉日ってヤツ」

「もう・・・もっとムードが欲しいわね」

「それって月にあるヤツだよね?」

「それはドーム・・・・・ガンダムエックスの影響よね」

 

f:id:ryouse1366:20210813160636j:plain

 

撮影にハプニングは付き物です(笑

「きゃっ!!」

「おおっと!サイドのホックが外れたぁ!!」(棒

「ダメ、見ないでリョウセイ!」

「ムフッ、今日のお手入れは完璧かぁ」

「もう・・・乙女の嗜みよ」

 

f:id:ryouse1366:20210813160843j:plain

 

ツイツイ視線は下半身に。

しかしタマ姉の手がそれを隠してしまう。

「もう・・・リョウセイの仕業ね?」

「このビキニはこれが出来るから好きなんです」

「タマお姉ちゃんにこんな恥ずかしい恰好させて・・・・イケない子ね」

「余はタマお姉ちゃんでイケちゃう子です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「私とリョウセイの夏は終わらないわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村