ラクロス環

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日で連続投稿100回目で~

よく続いてると思います~

 

さて明日からは待望のサン連キュウですが・・・・・台風襲来ヂャ!!

なので明日は食糧買い出しして引き籠り。

出掛けないで家でムフフするぜよ(笑

 

f:id:ryouse1366:20210801161412j:plain

 

今回のネタその2です。

久しぶりにラクロスラケットを持たせてみました。

別名「リョウセイ2号」です(笑

「うふふ、この握り心地の良さはやっぱりリョウセイ2号ね」

「ナニがドウ良いんヂャ?!」

「リョウセイには解らないわ」

「そんな棒握ったって良い訳ないヂャん!!」

「あらあら、ラクロスラケットに嫉妬なの?」

 

f:id:ryouse1366:20210801161700j:plain

 

しかし今でも思うけどナンで某はラクロスラケットなんか販売したんだろ?

ラクロスブームでもあったのだろうか?

「余がスキなのはセクロス!!」

「迷いが無さ過ぎよ」

「だってタマ姉がうっとりした顔で握ってるから!!」

「うふふ、硬くてぶっといのよ」

「うわぁ~ん!!」

「久しぶりね、リョウセイ2号」

 

f:id:ryouse1366:20210801161923j:plain

 

ナンでラクロスラケットなのかは置いといて、大きさ的にDDに持たせて絵に成増よね。

ネタとしてこの後販売されたテニスラケットも買っておけば良かったかな~?

そうすれば女子の教養、お琴、テニス、英会話ペラペラごっこも出来たのに(笑

「リョウセイは女の子の嗜みは、お琴テニス英会話ペラペラだと思ってるのね」

「ぐっふふ、現代の女子の教養は、男ぺ〇スでっかいわprprだよ!!」

「はいっ?」

「勿論タマ姉は全て兼ね備えた現代婦女子の鏡ヂャ!!」

「もう、知らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210801162557j:plain

 

制服でラクロスラケットを持たせるとナンか萌え。

部活帰りって感じですね。

不良に襲われてラクロスラケットで撃退するって感じかな?

「撃退されるのはリョウセイよ」

「ナンで、ドウしてさ?」

「他の女の子にちょっかい出してるところを撃退するのよ」

「それってただの焼きもちヂャねぇ?」

「うるさいわよ、ナンパな男は嫌いなの」

「大阪に逝けなくなっちゃう!!」

「それは難波よ」

 

f:id:ryouse1366:20210801162918j:plain

 

ラクロスラケットを構えるタマ姉

ナニやら力を集中している様だ。

「いよいよ私の必殺技を繰り出す時が来たわね」

「必殺技ってナニ?!」

「私もまさかナンパ男相手に必殺技を見せる事になるとは思わなかった」

「ナンパ漢って誰ぇ?!」

「今ここにいるのは私とリョウセイだけよ」

「それってもしかして?」

「目ん玉ひん剥いて良く見なさい」

 

f:id:ryouse1366:20210801163221j:plain

 

ラクロスラケットを真横に構えるタマ姉

そして掬い上げる様に振り回した。

「必殺電閃光斬!!」

「とか言ってラクロスラケットを真横に振り回してるだけヂャん!!」

「うるさいわよっ!!」

「そんな必殺技は躱してみせるっ!!」

「リョウセイ覚悟!!」

 

唐突に対決するふたり。

このケツマクはいかに?!



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

「この刃を躱せる事が出来て?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村