タマふぉうチアコス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ヨン連キュウキュウ2日目!!

今日はちょっとだけ野外プレイして来たよ~

でも暑いので30分で終了(笑

と言うか暑過ぎて30分以上は耐えられないよ。

 

今夜は肉野菜炒めで呑むよ。

その後は大富豪同心2の最終回を見て過ごす~ 

 

f:id:ryouse1366:20210720160903j:plain

 

いきなりですが、タマ姉ふぉうにチアガールになってもらいましたよ。

この衣装も初お披露目はつるぺた茗子さんでした。

今思えば茗子さんにナンて残酷な事をしたのだろうと(笑

「ん~、それで~なにを応援すればいいのかしら~?」

「取り合えず、やさぐれた余を応援してください」

「ん~、どうしてやさぐれてるの~?」

「ここトコロいろいろあったんです・・・・・」

「ん~、人生いろいろよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210720161200j:plain

 

「ん~、ふれ~、ふれ~、リョウセイちゃ~ん」

チラ、チラッ

「オラァなんだか元気が出て来たぞっ!!」

「ん~、がんばれ~、がんばれ~、リョウセイちゃ~ん」

チラ、チラッ

「この調子で夜もがんばるべぇ!!」

「ん~、ファイト~、いっぱつ~」

「今夜はタマ姉ふぉうでファイト一発ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210720161458j:plain

 

思いっきりチアガールを盗撮ヂャ!

オネガイですから通報しないでくだちい!!

「赤いコスに赤いボンボン!そして極めつけの赤縞々ソックス!!」

「ん~、通常の三倍速くないわよ~」

「余の右手は通常の3オク倍ハヤイぜっ!!」

「え~、早過ぎて見えないわよ~」

「光速を超えてワープしちゃうよっ!!」

「あ~、リョウセイちゃんがどこか遠くにイッちゃうわ~」

 

f:id:ryouse1366:20210720161834j:plain

 

「危ない危ない・・・あやうくイスカンダルにイッちゃうトコロだったよ」

「ん~、今はもう99さんはいないわよ~」

「逝っても意味はないな」

「ん~、私は行った事ないけど~」

「ええっ、そうなの?!タマ姉ふぉうはイッタ事ないんだぁ!!」

「ん~、今度リョウセイちゃんと行きたいわね~」

「おッシャー!任せて!!一緒に逝こう!!」

「ん~、楽しみにしてるわね~」

 

f:id:ryouse1366:20210720162134j:plain

 

この日は晴れていましたがちょっと雲が多かったですね。

思っていた様な青空で撮れませんでしたよ。

「え~、でも思っていたローアングルローポジションで撮れたのよね~?」

「それは勿論うひゃひゃ」

「も~、笑い方がHENTAIさんよ~」

「だってタマ姉ふぉうのぱんつを思い出したら涎が・・・・・ぐっふふ」

「ん~、思い出し笑いなんてえっちよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210720162433j:plain

 

「ねえタマ姉ふぉう。もっと応援してみせてよ?」

「ん~、それじゃ応援するわね~」

「頼むよ」

「ん~、がんばれ~、がんばれ~、HENTAIちゃ~ん」

「ナンでHENTAIナンなのさ?」
「んん~、やっちゃえ~、やっちゃえ~、HENTAIちゃ~ん」

「ヤラないか?」

「ん~、飛んでけ~、飛んでけ~、HENTAIちゃ~ん」

「飛びます!飛びます!!」

 

f:id:ryouse1366:20210720162737j:plain

 

「ん~、せ~ら~む~ん、今よ~」

「ナンのこっちゃ?!」

「ん~、命よ~」

「思いっきり字が違うよぉ!!」

「え~、ここから先は一人では行かせないわ~」

「一緒にイってくれるのかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210720163010j:plain

 

きっと余は野球とかサッカーを見に行ってもグランドを見ずに客席ばかり見ていると思う。

「ん~、ジュリアナと~きょ~よ~」

「何年前にお話しヂャ?!」

「ん~、リョウセイちゃんもお勃起台ね~」

「字が違うでしょ!!」
「ん~、リョウセイちゃんが踊る曲はディスコ月の法善寺横丁よね~」

タマ姉ふぉうは知ってるのかよっ?!」

「え~、知らないわよ~」

「寧ろ知ってる方が怖い」

 

f:id:ryouse1366:20210720163345j:plain

 

「ん~、しょ~りゅ~け~ん」

「やると思ったよ」

「ん~、お星さまになっちゃえ~」

「余がいつ吉良ヤマトにぃ?!」

「あ~、でも全然似てないわね~」

「だったら言うなぁ!!」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 「チアガールの腋の下もイイ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村