ラブホ改装

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

アメの予報だったのに振らなかった坂東の片隅です。

今日はスーパーに買い出しに逝ったダケ~

午後は家でななタマ姉とイチャラブしてました。

晩飯は大トロと天ぷらで呑むよ~ 

 

f:id:ryouse1366:20210626163220j:plain

 

唐突ですがラブホの内装を改装しましたよ。

これで股一段といかがわしくなってラブホらしくなったかな?

「んふ、いかにも致す場所って感じかしら?」

「所謂トコロのヤル気にさせるって感じになったよね」

「リョウセイは既に盛ってるのね」

「そりゃ相手が高雄ななタマ姉だからっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210626163440j:plain

 

ラブホのどピンクに高雄の青がイイ感じに合っている?!

まさにヤル気にさせてくれる色ですね。

「んふ、バカめと言って差し上げるわ」

「ななタマ姉は生えてないからワカメ酒出来ないヂャん!!」

「あら、生えてないんじゃなくてお手入れが行き届いているって言って欲しいわ」

「ツルツルもまた格別ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210626163759j:plain

 

艦これの高雄がエロい。

このスリットから覗くFTMMがイカにもソソりますね。

上半身は重装備なのに下半身の防御力の低さが高雄の魅力です。

「んふ、私の弱い部分ばかり狙って来てるのは誰かしら?」

「ななタマ姉の弱い部分!!」

「リョウセイの弱い部分は知ってるわよ」

「ナゼそれを?!」

「だって私はななタマ姉ですもの」

 

f:id:ryouse1366:20210626164114j:plain

 

ツインテールな高雄の後ろ姿です。

因みにソックスはデフォのガーターベルトではなくガーターソックスにしてます。

これもマタ然り。

「ななタマ姉でも黒いガーターソックスが似合うんだね」

「あら、たまには私だって黒い物を身に着けるわよ」

「色移りの心配がなければいつまでも穿かせていたいよ」

「でも夏場は気を付けてね」

「そうだよね~」

 

f:id:ryouse1366:20210626164606j:plain

 

このななタマ姉はdyのよせ胸です。
なので上着のボタンが直ぐに外れちゃう(笑

「ななタマ姉ってばおっぱいデカ過ぎだよ」

「だって成長期ですもの」

「まだ成長するつもりなの?タマ姉3が泣くよ」

「夏は少女の身も心も大人に成長させるのよ」

「夏の少女は駆け足で階段を駆け上がってしまうのか・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210626164910j:plain

 

やっぱりエロいスカートですね。

こんな短いスカートを穿くのは痴女だよ、もう。

「リョウセイが穿かせたクセに」

「穿いてくれたななタマ姉に感謝するよ」

「その分今夜は奉仕してもらうわよ」

「搾取される農奴イカ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210626165056j:plain

 

高雄ななタマ姉の可愛さにムンクも思わず絶叫!!

「JKとか好きだからっ!!」

ムンクが他人の気がしない・・・・・」

「あら、リョウセイだってベットのウエで叫んでるわよ」

「ななタマ姉イクッ!!」

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 「愛の証ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村