ガンダムなな号機?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日の夢さんは人妻に惚れた少年の話だった。

人妻恐るべし!!

歯を抜いた痛みも一段落したので豚焼肉で呑んだ。

久しぶりの肉は美味し!! 

 

f:id:ryouse1366:20210620211037j:plain

 

先日購入したプラモデルですが、一応完成しましたよ。

てかガンプラなんて何年振りだ老化?

最後に作ったのはダブルオーのデュナメスだった様な?

この前BSでガンダム0083が放送されていて思わずガンダム3号機を作りたくなっちゃったんですよね~

「これがガンダムなな号機なのね」

「違うぜななタマさん!オレはガンダム3号機だっ!!」

「随分と地味な色合いのガンダムね」

「製作者の好みでロービジカラーにされたんだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210620211412j:plain

 

余の好みでガンダムに赤と黄色を使わないぜ。

久しぶりの塗装は老いた目にはよろしくないですね。

細かい塗装も手が震えてヘロヘロに~

ガンダム3号機は発売当初は作ろうかと思った事がありましたが、

まさかン十年後に作るハメになるとは想定していませんでした~

「これからよろしく、ななタマさん」

「んふ、逞しいお方ね」

「期待していいぜ」

「あら、嬉しい。でもどうして私なの?3号機なら環3で紹介してもらえばよかったのに」

「ななタマさんをパートナーに選んだ理由は後で解るぜ」

 

f:id:ryouse1366:20210620211758j:plain

 

余はビーム兵器よりも実体弾の方が好き。

だからビームライフルは作らなくてイイかと思いましたが、

折角なので作りました。

因みにコアファイターはイラナイので作りませんでしたよ。

「オレのビームライフルを喰らえ!!」

「んふ、凄いビームね」

「ななタマさんを狙い撃つぜ!」

「3号機さんってリョウセイに似てるわね」

「そんな奴と比べないでくれよ」

 

f:id:ryouse1366:20210620212023j:plain

 

シールドも好きヂャないけど作った。

バズーカは好きなので作りましたよ。

でもバズーカ上手く構えられない~

「オレのバズーカは太くて硬いぜぇ!!」

「ああん、黒光りしてるわ」

「最奥まで撃つぜ!!」

「あん、奥まで届いちゃうわ」

 

f:id:ryouse1366:20210620212233j:plain

 

ガンダム3号機はイカにも宇宙空間戦闘用っぽくて好きなんですよ。

でもアニメぢゃ殆ど出番なかったけどね~

もちっと3号機で闘って欲しかったですね。

「んふ、後ろ姿が素敵ね」

「このテール・バインダーでAMBAC機動も自由自在だぜ」

「後ろが得意なのね。まるでリョウセイみたいよ」

「だからそんなヤツと一緒にするんじゃねぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210620212618j:plain

 

ガンダム3号機と言えばやっぱり印象に残ったのはこのフォールディング・アームですよね。

ナンでわざわざマジックハンドが必要なのかと(笑

しかしン十年経ってからこのフォールディング・アームが必要になってガンダム3号機を購入した次第でございます。

「ふぉぉぉぉぉ!これがオレの奥の手だっ!!」

「あら凄い、手が延びちゃうのね」

「これさえあればどんな武器でも掴んでヤルぜ!!」

「どんな武器でも掴んじゃうのね?」

「ああ、どんな狂暴な武器でもな」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ショータイムの始まりだっ!!」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村